プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


何年ぶりだろう

前髪切りました

切りたいと思ったら、今すぐ切りたい

自分でちょきちょきと切ってしまいました

前髪作ったら、自然と可愛らしいメイクや
仕草をするようになっている気が(笑)

女性って、本当見た目で中身まで
変わりますね


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
可愛いですね~前髪有りも大人っぽいなしも。
どっちもいいです。
優しい雰囲気ですね。
とっても上手にカットしてあってびっくりです♡
2015-03-13 11:36 | hiromi0602 #- URL [ 編集 ]

hiromiさん♪

> 可愛いですね~前髪有りも大人っぽいなしも。
> どっちもいいです。

ありがとうございます(^-^)
何年ぶりか分からない前髪なので
最初ドッキドキしました(笑)

> 優しい雰囲気ですね。
> とっても上手にカットしてあってびっくりです♡


昔から美容院行っても気に入らないで
自分でカットしてしまう事が多々あって
気付いたらセルフカットのハードルが低くなっていました(^^;)
2015-03-16 09:18 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

かわいい~!!
やっぱり前髪あるとがらっと雰囲気が変わりますよね^^

前髪って突発的に切りたくなりますよねw
私はそれでいつも失敗してしまうのだけど^^;
NALIさんはいい感じ!上手ですね^^
2015-03-16 23:31 | YUKO #- URL編集 ]

思わずこっちにコメント~♪
NALIちゃん、めっちゃかわいい!!
前髪だけでイメージ全然違うねぇ♪
今までも可愛かったけど
こっちもこっちで似あってて可愛いよー(●´艸`)
2015-03-17 07:00 | るぅ #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> かわいい~!!
> やっぱり前髪あるとがらっと雰囲気が変わりますよね^^

ありがとうございます><
突発的だったから最初のハサミ入れた瞬間から
急に不安になっていたんです(笑)

> 前髪って突発的に切りたくなりますよねw
> 私はそれでいつも失敗してしまうのだけど^^;
> NALIさんはいい感じ!上手ですね^^

いつもより薄めに作ったら
なんだかしっくりきましたよ♪♪
前髪無し風にもなるので便利です(^0^)
2015-03-18 00:07 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> 思わずこっちにコメント~♪
> NALIちゃん、めっちゃかわいい!!
> 前髪だけでイメージ全然違うねぇ♪

わぁ♪もう本当に嬉しいです(^0^)
ちょっとドキドキしていたので(笑)
前髪で顔の雰囲気がらっと変わりますよね♪♪

> 今までも可愛かったけど
> こっちもこっちで似あってて可愛いよー(●´艸`)

喜び過ぎて倒れそうです(笑)
甘んじる事なくがんばります><
2015-03-18 00:09 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1278-ee5a0d5b

 | ホーム |