プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


先週末はNALIにとって
楽しくもハードな3日間でした

金曜日 深夜まで
土曜日 早朝~深夜まで
日曜日 10時半から19時迄

という予定だったけれど
昨日はもう気力だけです


帰り道、一人になった途端に
気力が切れたのか
もう身体ガタガタ(笑)

そして、謎の筋肉痛……
(運動したわけでもないのに笑)

夜は久々に20時には寝たなぁ

疲れ切ると食事をとるのも体力がいる
んだなぁと実感

お肉なんて元気じゃないと食べられません


出会いの多い週末だったのですが、
お話した事のない方々と色々なお話をするのは
刺激になるし、発見があって楽しいですね


嬉しい出会いもあって

NALIよりかなり年下だけれど
とっても意気投合した女の子がいたんです

年齢関係なく仲の良いお友達って素敵


その子は大学卒業したてなのですが
とっても綺麗で
刺激をもらいまくりです

美への追求ってたしかに学生の時は
すごかった

いつのまにか少しず~つ楽な方向へと
逃げている気が…

美意識再確認
(自分への言い聞かせです

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

えー!すごいハードスケジュール!
仕事かな?遊びかな??
睡眠不足で風邪ひかないように
気をつけてねぇ~!

いくつになっても新しい友達って
世界が広がるから素敵だよねー♪♪
2015-03-24 22:20 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> えー!すごいハードスケジュール!
> 仕事かな?遊びかな??

仕事と遊びと合体したような感じです(^^;)
楽しいけれど、
ただ楽しむだけの側ではなかったので
気疲れもしてしまいました(>_<)


> 睡眠不足で風邪ひかないように
> 気をつけてねぇ~!

ありがとうございます♪♪
翌日はもう、馬鹿みたいに寝続けましたよ(笑)


> いくつになっても新しい友達って
> 世界が広がるから素敵だよねー♪♪

本当、そうなんです(^-^)
一人の方と出会うだけで大きく世界が広がりますよね^^
出会いを大切にしたいです♪♪
2015-03-25 02:03 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1283-f0950336

 | ホーム |