プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


年下のかわいい子に出会って
美意識改革中です

気取ってみる

とりあえずイイ女気取りで
ヘアメイクをしてみる(笑)

形から入って~
最終的に全身が変わってくるはずです


最近ハマっている本があってそのせいで
ブログが更新出来ていません
(言い訳ですね

7つの習慣

7つの習慣はとっても有名な本だけれど

7つの習慣1

この分厚さになかなか手が出せないでいたのです

実際に読み始めると、
奥が深く、それでいて本質をついていて
一つ一つ自分にあてはめて考えるのが
とても有意義な時間になっています

翻訳した文章なので、
日本人からしたらちょっと読みにくさはあるものの
素晴らしい内容

もっと簡単に噛み砕いた文で
幼稚園や小学生の頃からこの本の内容に
触れていたらすんばらしい大人になる事
間違いなしです

手遅れはないので、
NALIはこの本を何回も読み返して
自分なりの答えを明確にして
これからの毎日を過ごそうと決めました


頭の良い、いい女

が理想です


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~^^
誰かとの出会いでちょっと自分が向上することってありますね^^
最近私も尊敬できる人が周りに多くて改革中です♪

7つの習慣、私も読んでみたいんだけどなかなか時間が無くて・・・
子供向けに噛み砕いたものがあったら、私が呼んでみたいかもw
2015-03-28 00:39 | YUKO #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> 誰かとの出会いでちょっと自分が向上することってありますね^^
> 最近私も尊敬できる人が周りに多くて改革中です♪

尊敬出来る人との出会いって大きいですよね♪♪
色々なお話を聞いてそこから学ぶ事の偉大さを
感じます(^-^)


> 7つの習慣、私も読んでみたいんだけどなかなか時間が無くて・・・
> 子供向けに噛み砕いたものがあったら、私が呼んでみたいかもw

7つの習慣はマンガもあるんですよ(^-^)
ただ、マンガバージョンを読んだ事がないので
オススメして良いのか分かりませんが、
レビューがとても良いのできっとこちらも良い本なんだと思います♪♪
2015-03-28 16:56 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

これ旦那ちゃんが読んでた~!
分厚さに怯えて、わたしは1回も
手に取らなかった…笑
こんなんじゃダメだね~!
わたしもちゃんと読もーっと!
美容も教養も…♪
向上心は大切だよね(●´艸`)
2015-03-28 22:19 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> これ旦那ちゃんが読んでた~!
> 分厚さに怯えて、わたしは1回も
> 手に取らなかった…笑

私も同じく分厚さに怯えた一人です(笑)
旦那様素敵ですね(^-^)
この本って仕事だけじゃなくて
夫婦にも家庭にも大切な内容ですもの♪♪


> こんなんじゃダメだね~!
> わたしもちゃんと読もーっと!
> 美容も教養も…♪
> 向上心は大切だよね(●´艸`)

短期間で読み切ろう!!って決めずに
時間が出来た時にちょっとずつ読むだけでも
勉強になる本ですよ♪♪

パック(美容)しつつ読む(教養)とか^^♪
2015-03-30 15:23 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1284-fe589df0

 | ホーム |