プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



女優ドレッサー

楽屋ドレッサー


色々な言い方があるけれど
ミラーの両サイドにLEDライトがついている
ドレッサーを購入しました

楽屋ドレッサー1
LEDライト付き楽屋風メイクドレッサー(椅子付き) 幅100cm


(椅子は付属のものでなくて
自宅にあったものに変えていますが、
 本当はこの画像のスツールです

楽屋ドレッサー2

ライトを付けるとこんな感じで
すっごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉく
明るい

顔のアラ見えまくりですが、
その分スキンケアとメイクは
とっても丁寧になりました


一つ嫌な点を挙げるとすると、
塗装されていない引き出しの中の木材が
スレる音がちょっと嫌…

楽屋ドレッサー3

けれど、
細かな仕切りがあったり、
リングクッション(?)もついているので
収納のしやすさは最高です

収納力が高いのもGOOD


 幅59.5cmもありますよ~

カラーはどちらの幅も
ホワイトとダークブラウンの2色展開

NALIが購入したのはコチラ>
LEDライト付き楽屋風メイクドレッサー(椅子付き) 幅100cm


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1285-2fc9e89d

 | ホーム |