プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



ヒップってとっても年齢の出る
場所ですよね

何もしないと
どんどん下がってしまって
太ももとの境目が消え
最終的には四角いヒップになってしまうんです

オーバドゥ ヒップ

NALIはやっぱりAubadeヒップでいたい



毎日お風呂で全身チェックをするけれど
最近ちょっとヒップが気になる…


そこで、
ヒップエクササイズ強化にしました

ダウンドッグ

ハーフピジョン

ブリッジポーズ


上記のヨガの3ポーズで
ほぐしつつ、鍛えつつ、
時間があれば筋トレも取り入れて
頑張っております


完璧に理想のヒップになったら
記念にアップしたい(笑)


Aubadeが似合う
大人の素敵な女性ボディは
努力しないと手に入らないですものね


がんばろ


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

ヒップ 気になります~。
私の歳になると体重は変わってないけど
シルエットが違ってきます(苦笑)
前の記事のO脚のハナシも気になります。
私 当てはまってると思います(;_;)
膝はつくんですけどね。ひざ下が曲がってます。
参考にしま~す!!
2015-04-04 17:34 | hiromi0602 #- URL [ 編集 ]

ヒップは長年悩みです^^;
昔は大きくて嫌だったんだけど、最近は下がってきたのが…

エクササイズと、やっぱり普段の生活(お尻を引き締めて立つとか)も大事ですよね♪
後姿に自身が持てるようにがんばろうっと^^
2015-04-06 01:38 | YUKO #- URL編集 ]

hiromiさん♪

> ヒップ 気になります~。
> 私の歳になると体重は変わってないけど
> シルエットが違ってきます(苦笑)

そうなんですよね><
私は体重も増えつつあります(^^;)

> 前の記事のO脚のハナシも気になります。
> 私 当てはまってると思います(;_;)
> 膝はつくんですけどね。ひざ下が曲がってます。
> 参考にしま~す!!

ひざ下の外側って意識すると
使う必要がないのに使っている時が多々あって
今毎日、気を付け中です><!!
すぐには治らないだろうから
ちょっとずつ矯正されたらいいなぁって思って
記事にしてみました(^-^)
2015-04-06 20:26 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> ヒップは長年悩みです^^;
> 昔は大きくて嫌だったんだけど、最近は下がってきたのが…

大きなヒップ私は素敵だと思いますよ(^-^)
その方が女性らしいです♪♪


> エクササイズと、やっぱり普段の生活(お尻を引き締めて立つとか)も大事ですよね♪
> 後姿に自身が持てるようにがんばろうっと^^

私も普段から意識するのって大事だと思います^^
後ろ姿美人が理想ですよね(^▽^)/
2015-04-06 20:28 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

わかるわかる!!
ヒップは油断すると
すーぐバレバレになっちゃうよねーil||li(つд-。)il||li
わたしの場合、
プールさぼってるとタルタルになる。笑
キュキュっとアゲていきたいよねー(●´艸`)ムフフ
2015-04-06 23:12 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> わかるわかる!!
> ヒップは油断すると
> すーぐバレバレになっちゃうよねーil||li(つд-。)il||li

ヒップって後ろだから意識して見ないと
気付かないんですよね(><;


> わたしの場合、
> プールさぼってるとタルタルになる。笑
> キュキュっとアゲていきたいよねー(●´艸`)ムフフ

わぁ♪
プールでエクササイズもしているんですね^^
るぅさんちゃんとエクササイズも美容も力入れていて
すごいです♪♪
ぷりんぷりんっのキュキュキュッが理想ですよね(^0^)
2015-04-07 13:05 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1287-480a9a0e

 | ホーム |