プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


春って何だか憂鬱な気分になりませんか


だる~い
眠~い
やる気しな~い


この原因は自律神経の乱れなのですが
ボディだけでなく自律神経メンテも
しないと春の憂鬱さにはかなわないかも

疲れ顔

週末に、ショッピングに付き合って
歩きまわったらそれだけで
夜にはこのひきつり笑顔の疲れ顔です

写真撮ってないで
早く寝ろって感じですよね

体力無さ過ぎで怖い


自律神経の整え方を色々と調べたけれど
NALI的簡潔結論は、

気持ち良くストレッチして
いっぱい笑って
いっぱいしゃべって
夜には寝て
朝起きる

そして、
足裏をほぐしていたら
良いという結論になりました

(難しく考えない様にしたらココに行きついたという
NALI流なので責任は持てませんのでご注意を


でもでもっ、
程良く肩の力を抜いて
生活するのが大事って事だなぁって思いました

頑張り過ぎて辛さを感じているのなら
たまにはゆる~くなってみるのも
良いですよ


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1288-4647b5f3

 | ホーム |