プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


今日の服

今日はダウンの着納めかなぁ

寒いの好きじゃないけど
ウィンターファッション
は好きなんだよね


これはなかなか見ない
襟のボリュームと

ダウン



このヒップの感じがお気に入り

ダウン2



よくぎりぎりラインの人を
みかけると目が釘付け
になっちゃう

これももぅ少し
丈が短いといいんだけど
背が高くないから仕方ないね

けど、普通は
チュニックとしてだよね
って服を
ミニワンピ
として着られるのはメリット


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

私も好きです

こんばんわ!

私もウインターファッション好きです~。
でもそろそろ着れなくなるのが寂しいですよね。

これから薄着になる季節だし、私もNALIさんみたいに、ボディケア、頑張ります。
WELEDAのオイルすごいよさそうですね!

追伸 兄弟ワンコ君たち、かわいい&りりしすぎです!

2011-03-10 20:46 | apricot #- URL編集 ]

apricotさん♪

ウィンターファッションって
重ね着とか、生地の質感とか心惹かれる要素一杯です♪

WELEDAのオイルいいですよ(^0^)
柑橘系オイルの香りが好きだったら
苦手って事は少ないかと思います^^

ワンコ感想ありがとうございます♪
りりしく見てる先はおやつなんですけどねww
2011-03-11 13:30 | NALI #PTRa1D3I URL編集 ]

可愛い!

ひさしぶりコメントになります~☆★
記事いっぱい!アセアセw

女っぽくて可愛い形ですね^^
ダウンなのに女っぽくて私も好きなシルエットです☆☆
NALIさんはちびっこなのですね?!
2011-03-11 22:24 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

たくさん見てくれて嬉しいです♪

私はちびっこさんですよ(>_<)
ペタンコ靴履いてたらばれてしまいますorz

でも態度がデカイ!?のか大きく見られますww

いやいや…謙虚に生きてるんですけどね^^;
2011-03-12 00:18 | NALI #PTRa1D3I URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/129-e4cd09dc

 | ホーム |