プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


セドナ旅行の準備のお手伝いを
今週はしております

お誘い頂いたけれど
今回はNALIは行きません

本人もNALIも行った事がない上に
二人とも不安症なため
準備に手間取りまくりで
全然進まない…


セドナ: 写真
セドナ (トリップアドバイザー提供)


セドナ: 写真
セドナ (トリップアドバイザー提供)

セドナは
きっととても素敵な場所なんだろうなぁ


ご縁がある場所ならば
きっといつか訪れる事になるだろうから
それまでは写真で満足します


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

きゃー!!セドナ!!なんて素敵なのー!!
いいないいなー(≧∇≦)
めっちゃ羨ましい!!
NALIちゃんは不参加なのね。
でもでも、旅支度のお手伝いも楽しいものだよねー
2015-04-12 00:14 | るぅ #- URL [ 編集 ]

初めまして!

初めまして!アメブロで美容関係の動画投稿を主にしています
まみたんと申します。
以前より大変興味深くこちらのブログを拝見させて頂いてました!
他社同士のブログになりますが是非仲良く交流出来れば嬉しいです!
今後も更新楽しみにしています!
2015-04-12 13:32 | まみたん #- URL編集 ]

るぅさん♪

> きゃー!!セドナ!!なんて素敵なのー!!
> いいないいなー(≧∇≦)
> めっちゃ羨ましい!!

セドナ一度は行ってみたい場所ですよね♪♪
ただ、すっごぉぉぉぉぉく紫外線が強くて乾燥している
そうなのでお肌には過酷そうです(笑)

> NALIちゃんは不参加なのね。
> でもでも、旅支度のお手伝いも楽しいものだよねー

旅支度だけでもちょっと行ったきになりました(^皿^*)
でもでも…
やっぱり行けば良かったかも><
2015-04-12 23:46 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

まみたんさん♪

> 初めまして!アメブロで美容関係の動画投稿を主にしています
> まみたんと申します。

初めまして(^-^)
ご訪問ありがとうございます♪♪
先程そちらのブログへも遊びに行かせて頂きました(^0^)


> 以前より大変興味深くこちらのブログを拝見させて頂いてました!
> 他社同士のブログになりますが是非仲良く交流出来れば嬉しいです!
> 今後も更新楽しみにしています!

遊びに来て頂いていたなんてとっても嬉しいです^^
これからも仲良くしてくださいね♪♪
2015-04-12 23:52 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

こんばんは~^^
セドナ!素敵ですね~!
いいなぁ♪私もいつか行ってみたい♪

旅行には参加しなくても、準備のお手伝い楽しそうですね♪
旅行に行く前の準備ってワクワクしますよね~^^

2015-04-13 01:08 | YUKO #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> こんばんは~^^
> セドナ!素敵ですね~!
> いいなぁ♪私もいつか行ってみたい♪

セドナいつか行ってみたい場所ですよね(^-^)
旅先から画像を送ってくれるんですけど
どの写真もとっても綺麗な場所です♪♪

> 旅行には参加しなくても、準備のお手伝い楽しそうですね♪
> 旅行に行く前の準備ってワクワクしますよね~^^

準備楽しかったですよ(^-^)/
最初はワクワク、最後はヘトヘトでした(笑)
心配性過ぎるのも問題ですね(^^;)
2015-04-13 20:18 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1290-7efb7247

 | ホーム |