プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



お友達に急遽仕事が入ってしまい
一人で過ごす事になった数時間…

Francfrancと
H&Mへふら~っとね

どっちも衝動買いしそうになる
アイテムばかりでNALIにとっては
危険地帯…

で、結局

HM.jpg

      ピンクのTシャツ

HM2.jpg

        スヌード

だけ購入


HM1.jpg

Tシャツはホワイトスパンコールでもこもことした
文字がかわいいのです


HM3.jpg

スヌードはTシャツのような薄い生地で
肌触りも良くて軽くて気に入りました

春夏のカジュアルファッションに取り入れよう


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

わたしもH&Mにフラ~っと入ると
絶対何か買って出てきちゃう(∩∀`*)
PLSTとZARAも危険…笑
プチプラだから、ついつい買っちゃうよねー!
2015-04-13 23:03 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> わたしもH&Mにフラ~っと入ると
> 絶対何か買って出てきちゃう(∩∀`*)
> PLSTとZARAも危険…笑
> プチプラだから、ついつい買っちゃうよねー!


そうなんですよね><
プチプラの誘惑って強力です(^^;)
それが楽しかったりもするんですけど(笑)
お買いもの熱ってスイッチONしちゃうと中々冷めないから
気を付けなきゃですね(>_<)


2015-04-15 12:01 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1291-5d6c0e30

 | ホーム |