プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ヘアサロンで教えてもらった
ヘアビューザー2
HAIRBEAUZER
ExcelleMiun2
を購入しました
最初のモデルの進化バージョン

こちら、
ヘアビューザー21
未来型ドライヤーと言われていて
な・ん・と
細胞を活性化させる冷風
を出すのです

温風で髪を乾かした後に
髪にも顔にも冷風をあてる事によって
髪と顔に潤いを与えつつ細胞も活性化してくれるから
乾燥からくる
髪のうねりやパサつきを改善
お肌のたるみを改善

だから、根本からの解決になって
毎日のお手入れが
より効果的かつ楽ちんになるんですよ


ただ、風量が強いわけではないので
NALIみたいに髪が乾きにくいタイプは
いつものドライヤーで乾かしてから
ヘアビューザーの冷風だけの使用がいいかもしれません

通常用にはコチラを愛用中です

ヘアビューザーの冷風効果は一か月程で
出て来るとの事なのだけれど、
初回からNALIは髪の軽さを実感
ふわっとなって絹のような質感の髪に
うっとり
ヘアビューザー23
一ヶ月後はお肌もうるうるかと思うと
にんまりしてしまいます(笑)


ヘアビューザー22
女性には少々大き目だけれど、
美髪・美肌だったら素の状態でも
怖いモノ無しですもんね

(重さはそんなに感じませんでした^^)


定価約25,000円なので高いなぁ~
思っていたのですが、
NALIはコチラ↑↑でお安く購入
いつまでか分からないけれどポイント10倍なの

やっぱりキレイな人は
素敵アイテムを知っていますね

遅れずに付いていかなければ


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~^^

ドライヤーって安いものから高いのまで、お値段の幅が結構あるけど、いいものってやっぱり全然違いますよね!

細胞を活性化させる冷風って始めて知りました!
うねりにも効果があるのかぁ~
私くせ毛なので気になります^^
2015-04-17 01:42 | YUKO #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> ドライヤーって安いものから高いのまで、お値段の幅が結構あるけど、いいものってやっぱり全然違いますよね!

本当に全っ然違いますよね(><)!!
ドライヤーによってはバッサバサになる時ありますもん(^^;)


> 細胞を活性化させる冷風って始めて知りました!
> うねりにも効果があるのかぁ~
> 私くせ毛なので気になります^^

乾燥からくるうねりとかには効果あるみたいですよ(^0^)
髪だけじゃなくて肌にも効果が期待出来るので
毎日うっきうきで使っています♪♪
2015-04-18 21:48 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1293-876c9817

 | ホーム |