プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ZARAでスキニーデニムと
ストレートブラックパンツの2本を購入

ボーイズデニムが流行っていると
オススメされたけれど
気に入る普段履き用のスキニーを
ずっと探していたので
ZARAデニム
こちらに決定です

ZARAのパンツ初めてなんですけど、
なかなか綺麗

ZARAデニム1

色落ち具合とか
ダメージの入り方とかやり過ぎじゃないけれど
きちんと主張しているのがツボです


ZARAブラックパンツ
ブラックパンツもシンプルな中に
ZARAブラックパンツ1
バックポケットの
シルバースタッズがさり気なく主張していて
気に入りました


次は、春夏の
パンプスやサンダル、スニーカーが欲しいなぁ

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

ボーイズデニム履くと
いまいち体型が
キレイに見えないわたし…
なんかボッテリしちゃうのー(∩∀`*)
やっぱりスキニーの方が好きだな~♪
2015-04-17 12:12 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> ボーイズデニム履くと
> いまいち体型が
> キレイに見えないわたし…
> なんかボッテリしちゃうのー(∩∀`*)

私なんて背が低いからもっとですよぉ(^^;)
ボーイズデニムはヒールがないと絶対ムリです(;;)

> やっぱりスキニーの方が好きだな~♪

スキニーはすっきり履けるからイイですよね(^-^)
体型への刺激にもなりますし(^皿^)v
2015-04-18 21:51 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1294-c9eb1900

 | ホーム |