プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



ホテルオークラのフレンチトーストレシピ

世界一美味しいと言われているそうなので、
作ってみる事に


24時間も浸しておくので
食べたい一日前から準備が必要です

でもね、
NALIは若干卵アレルギーなので
フレンチトースト好きじゃないんです(笑)

だけど、世界一なら食べてみたい
(自分で作っているので世界一とは言えませんが笑)


ホテルオークラ風フレンチトースト

初めて作ったのでこれが成功なのか
どうかも分からないけれど
ふわっふわっを超えて
実態がないレベルの柔らかさに

ホテルオークラ風フレンチトースト1

メープルシロップをたっぷりかけて
頂きました


美味しいかったけれど
一切れでお腹いっぱいです

(やっぱり卵はたくさんは食べられないなぁ

次はバケットで作って
フルーツとかいっぱいのせてみよ

とりあえず体験しておきたいタイプです

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

わぁ~!おいしそー!!
焼色の具合が最高だわ(●´艸`)ムフフ
ここのフレンチトースト有名だよね~
わたしも食べてみたいから作ってみようかな♪
2015-04-23 10:45 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> わぁ~!おいしそー!!
> 焼色の具合が最高だわ(●´艸`)ムフフ

焼色大事ですよね♪♪
見た目が美味しそうならそれで大分自己評価高いです(笑)

> ここのフレンチトースト有名だよね~
> わたしも食べてみたいから作ってみようかな♪

世界一とまで言われているとは知りませんでした(*o*)
簡単なのでぜひぜひ♪
休日の朝食に~とか良さそうですよ(^-^)/
2015-04-23 22:36 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1296-863c1a6b

 | ホーム |