プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ベネフィーク
ベネフィーククリームマスク
マスク パワーリペア

をモニターさせて頂きました
【資生堂】のモニターに参加中


たった一回の使用
お肌がもっちりとするのを
実感しましたよ

実際、推奨されている使用方法も
週一回だけ(就寝前)なんです

ベネフィーククリームマスク1

どうしてたった一回でもっちりお肌になるかと言うと
↑↑このクリーム↑↑がマスクにしみ込んでいるから

マスクに含有させるのが難しいクリームを
超微粒子化してクリームのマスクを実現した
画期的なマスクなんです

ベネフィーククリームマスク3

顔へのフィット感&張り付き感が強くて
剥がれがちなあごしたもぴったり密着

☆美肌へと導く肌リズムに着目した成分(ブドウ糖・濃グリセリン)
☆薬用美白有効成分(m-トラネキサム酸)
☆しわにきく薬用有効成分 (レチノール誘導)

が配合されているから 
潤い・美白・しわ対策と女性の嬉しいへの
効果が期待出来るんです

ベネフィーククリームマスク2

通常の美容液だけのマスクと違うのが、
クリームの膜が肌表面を覆うから
うるおいが保たれて、
もっちもちでハリのある肌になるんです


春の花粉や乾燥でお肌の状態が悪いあなた

濃厚クリームシートマスクで
しっとりうるうるお肌に復活させませんか

PCはこちら
スマホはこちら

週1のスペシャルケアは
心も潤いますよ~

【資生堂】のモニターに参加中


ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

どうも!

NALISさんどうも!
肌がきれいですねー!羨ましいです。
こちらのブログ大好きなのでまたお邪魔しますね。
2015-04-24 00:22 | まみたん #- URL編集 ]

こんばんは♪

クリームのシートマスクって確かに初めて見ました!
作るのが難しかったんですね~

よく、手持ちのクリームをたっぷり塗ってラップするというパックをしていて、肌が凄くモチモチになるんだけどそんな感じなのかな♪
チェックしておきます~!
2015-04-24 00:41 | YUKO #- URL編集 ]

まみたんさん♪

> NALISさんどうも!

まみたんさん♪
いつもありがとうございます(^-^)/

> 肌がきれいですねー!羨ましいです。
> こちらのブログ大好きなのでまたお邪魔しますね。

肌はただただ室内で過ごす事が多いだけですよ(笑)
それでも、嬉しいお言葉ありがとうございます♪
大好きと言ってもらえるのも嬉しくて笑顔になっています^^♪
ぜひぜひまた遊びに来て下さいね(^0^)
2015-04-24 21:49 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> クリームのシートマスクって確かに初めて見ました!
> 作るのが難しかったんですね~

ですよね!!
シートマスクにクリームって保湿力最強ですよ(^0^)

> よく、手持ちのクリームをたっぷり塗ってラップするというパックをしていて、肌が凄くモチモチになるんだけどそんな感じなのかな♪
> チェックしておきます~!

自分でクリームでパックってした事ないです(*o*)
まだまだ知らないケア方法が沢山ありますね♪♪
このシートマスク要チェックですよー(^0^)

2015-04-24 21:53 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1297-ce62eb3e

 | ホーム |