プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


楽して綺麗なベースメイクを
完成させたいあなたへ朗報です

女性の朝ってすっごく忙しいですよね
特に、男性との違いは洗顔後の
スキンケアとメイクの時間

洗顔して、
化粧水→乳液→美容液→クリーム
→日焼け止め→乾くの待って→ベースメイクに突入

ふー

時間短縮と簡単綺麗なベースメイクを
一気に手に入れちゃいましょう

リンメルCC
RIMMEL CCクリーム エアリーフィニッシュ

【RIMMEL LONDON】のおでかけ購入キャンペーンに参加中


SPF50+
PA++++


のCCクリームだから、
化粧水から後の工程がコレだけ
完成しちゃうんです

リンメルCC1

ぷるぷるで水分値の高いゲルのような
テクスチャーです

リンメルCC2

☆美容成分たっぷり配合
 (ヒアルロン酸・ビタミンE・スクワランetc)
☆ゲルでお肌うるっうる
☆パウダーでお肌表面はさらさら
☆乱反射効果でお肌のアラをカバー
☆強力紫外線カットで太陽の下も怖くない


NALIはこのCCクリームに出会って
朝の時間にゆとりが持てるようになりました


リンメルCC使用画像
あと、メイク直しで自然と日焼け止めの
塗り直しになるので紫外線対策も
ばっちりに
(カバー力も高いからソバカスとかクマとか
塗り直しで隠し直せるのもGOOD

これから紫外線が、恐怖になる季節到来

賢いアイテムであなたも楽して
綺麗を手に入れませんか

初リンメルコスメですが、
大人でも満足行くクォリティですね

【RIMMEL LONDON】のおでかけ購入キャンペーンに参加中


ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

わかるわかる!
朝の5分は夜の30分くらいに匹敵するよね!笑
ほんと朝の時間は貴重~!!
でもでも、時短メイクだってこと、
全然わかんないねー!
きれいでナチュラルな仕上がりだ~♪

アンダーヘア、腰幅がある人は
ちょっとあった方が良いんだねー!
確かにそこもバランスには重要だもんね!
勉強になったよー(●´艸`)ムフフ
2015-05-01 22:27 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> わかるわかる!
> 朝の5分は夜の30分くらいに匹敵するよね!笑

朝ってどうしてあんなに時間早いんでしょうね><
子どもの頃からずっと毎日バッタバタしている気がします(笑)

> きれいでナチュラルな仕上がりだ~♪

使いやすいし、仕上がりも良いしとてもプチプラアイテムだとは
思えないですよ(^0^)/
ラグジュアリーアイテムも良いけれど、
こういうのも好きです♪♪


> アンダーヘア、腰幅がある人は
> ちょっとあった方が良いんだねー!
> 確かにそこもバランスには重要だもんね!
> 勉強になったよー(●´艸`)ムフフ

もうね、本当語り合いたいぐらい頭を悩ませる内容です(笑)
レーザーは一生だから考えますよね><
叶恭子さん派か美香さん派かみたいな(笑)
2015-05-02 23:17 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

こんばんは~^^

この数値のCCクリームってはじめてみたかも?
心強いですね~!

すっぴんで幼稚園の送迎はしたくないので、
朝がんばってメイクしてますが、時間短縮できたら貴重な朝をもっと有効に使えそうw
2015-05-03 22:42 | YUKO #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> この数値のCCクリームってはじめてみたかも?
> 心強いですね~!

ですよね!!
私もこの数値の高さには驚きました♪♪
紫外線本当に怖いから心強いアイテムは嬉しいですよね(^0^)

> すっぴんで幼稚園の送迎はしたくないので、
> 朝がんばってメイクしてますが、時間短縮できたら貴重な朝をもっと有効に使えそうw

YUKOさんやっぱり美意識高いです><
私だったらすっぴんで行ってしまいそうです…(恥)
私こそ時短アイテムを使って女度UPしないとですね(^^;)
2015-05-04 22:48 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1298-96675c85

 | ホーム |