プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


LEDの一番明るい場所で撮ったので
かな~り飛んでいますが…

トリロジースクラブ3

ペカーンっとした
NALI的ワントーン明るく滑らかな肌を
わずか1分で手に入れました

ボディもフェイスも時々スクラブするのが
大事だと知っていても
忙しさにかまけてついつい…

あと、ヒリヒリと痛くなるのとか
乾燥してしまうのとか
そんなスクラブがあるので
知らない商品には怖くて手が出せません

でも今回使用した
トリロジースクラブ
トリロジー ジェントル フェイシャル エクスフォリエント
は全然痒くなったり、ヒリヒリしたりしない

それどころか、たった一回の使用
スクラブしているのにみずみずしくて
うっるうるのちゅるんちゅるん
な肌になったんです

メイクオフした濡れた肌に
適量をとってくるくると優し~くマッサージするだけ

しかも、香りまでみずみずしくて
精神的にもリラックス

Brilliant Life Products 
       ブリリアントライフプロダクツさん

での購入商品なので、
ニュージーランド発の100%オーガニックの
安心・安全製品です

トリロジースクラブ1

丸い小さなつぶつぶ分かりますか

コレ、研磨剤じゃないんです
だから、痒くならないし、ヒリヒリもしないの
(もちろん優しく、くるくるしてくださいね^^)

マヌカハニー成分&ホホバワックスが
余分な老廃物などの汚れをOFFしてくれる
皮膚の薄~いフェイスにぴったりなアイテム


トリロジー ジェントル フェイシャル エクスフォリエント 75ml
↑↑
ブリリアントさんのHPへはコチラから行けます

あご・小鼻・おでこ等々
あなたはザラザラしていませんか

きちんとオフしないとどんな高級コスメを使用しても
入らないお肌になってしまっているので勿体ないんです

角質ケアをきちんとして、
あなたの本来のお肌を取り戻しましょ

美肌を諦めるのは早い

まずは、やる事やってみないとですよ

ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

コメント

どうも!

NALISさん白人さんみたいに色が白くてキレイですね!!
可愛いです!
またの投稿も期待しています!
2015-04-27 21:53 | まみたん #- URL編集 ]

まみたんさん♪

> NALISさん白人さんみたいに色が白くてキレイですね!!
> 可愛いです!
> またの投稿も期待しています!

これはLEDの白ライト効果です(^^;)
ちょっと白飛びし過ぎましたね(笑)
日本人そのものですよ~><

また記事UPしますので
ぜひ遊びに来て下さいね♪♪
2015-04-29 00:45 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1299-4f53365f

 | ホーム |