プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



もうこのクリームを知らなかったなんて
何て損をしていたのだろう…
とあなたも思わされるだろうなぁ(笑)

NZ美白クリーム
これが
美白保湿が同時に出来ちゃう
魔法のクリームです
NB ホワイトニング・クリーム 30g

美容ブロガーさん達に大人気な、
Brilliant Life Products 
         New Zealand
ブリリアントライフプロダクツさん
で購入
(最近は”数量限定”の
 ”魅力的過ぎるこのセット”即買いしました
 ⇒【 数量限定 】 紫外線対策セット ベース商品4点+選択商品1点 = 計5点セット


あなたは、

☆お肌のごわごわ
☆シミ・くすみ
☆乾燥小じわ

に悩まされていませんか


ケアしているのにNALIも悩まされる肌状態になる
時があるんですよね

でもお肌が答えてくれるまでに時間がかかる…

だけどこのクリームの効果を感じるのは
早かったですよ

理由は3つ

1、
このクリームの原産国であるニュージーランドの
紫外線量が日本の約6~7倍と非常に強いから

だから、ニュージーランドのコスメは
強い紫外線に負けないように
”高品質な成分が非常に高濃度”に含まれるんですよ

2、
ただ強力なだけじゃなくて、美肌GETに効果的な配合だから

あんまり強いと肌荒れが怖いけれど、
このホワイトニングクリームは、植物性成分なんです

AHAで余分な角質除去をしながら
栄養成分のビタミンEやオーズヒップオイル、ラノリンが
しっとり保湿と美白のお手伝いをしてくれるから
なめらかでクスミの抜けた明るい肌を
短期間で実感出来ました

3、
ちゃんと身体の内側からのケアもしているから

ニュージーランドの高品質サプリで
身体の内側からのケアもしているから、
このクリームの効果を最大限に引き出せたんだと思います


これ、日本のデパートに入っているブランドで取り扱っていたら
数万円してもおかしくない品質の良さを感じました

NZ美白クリーム2

クリームの濃厚さ画像から伝わるといいなぁ

このこっくりとしたクリームが少量でも
しっかり伸びて、ピターーーーーっとお肌に密着します

さすがにシミが即効消えるとかは無いですが、
ある時鏡見たら頬(目の下の▽ゾーン)が
ライト当てたみたいに明るくなっていて
自分の肌にしばらく見惚れましたよね(笑)


NB ホワイトニング・クリーム 30g

あなたもお肌のごわつき・クスミ・シワ・シミが
気になるならこのクリームで
短時間で綺麗になっちゃいませんか

お得に購入したいあなたは
一番下まで読むと良い事ありますよ

~お得なお知らせ1~
ブリリアントさんでお友達紹介特典が始まりました
お友達紹介特典の詳細は⇒コチラ

・1人紹介で500円分のポイント
・5の倍数(5人・10人…)の紹介で3,000円分のポイント

要するに全部で5人紹介したら
5,000円分ものポントがもらえちゃう

友達に素敵なショップを紹介して喜んでもらって、
さらにポイントもゲット出来るなんて
みんな幸せですよね


~お得なお知らせ2~
この魔法のクリームが
セットの一つになっている
超お得なスペシャルセットが
数量限定でなんと20%OFF

美容ブロガーさん達が大興奮しちゃう
至れり尽くせりなラインナップなのに、

さらに、

選べるプレゼント(無料)で
シープ・プラセンタサプリも選べちゃうショップなんて
ブリリアントさんしか無いです

このセットのNALIの記事はコチラ
日焼け止めだけで安心していませんか?

売り切れてたらごめんなさい

きっと、あなたのお悩み解決に
大きく貢献する素敵アイテムばかり

急いでチェックしないと後悔しちゃいますよ


ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

ぉおおー!
昨日の記事に書いてたやつだね~!
NALIちゃんがそんなにベタボメだなんて
よっぽどいいんだろうなぁ(●´艸`)ムフ
これは絶対欲しいー!!
2015-07-01 21:55 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> ぉおおー!
> 昨日の記事に書いてたやつだね~!

昨日のはセットですけどね^^
その中の一つのアイテムです♪♪

> NALIちゃんがそんなにベタボメだなんて
> よっぽどいいんだろうなぁ(●´艸`)ムフ
> これは絶対欲しいー!!

これ使って欲しいー!!笑
私はとっても気に入りましたよ(^-^)
濃厚さが魅力です( *´艸`)
2015-07-02 20:59 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-07-03 23:04 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1300-81f780b5

 | ホーム |