プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


あなたはドレッシングを美味しさだけで選んでいませんか

もしそうだとしたら、勿体ない

美味しいだけの物は世の中にたっくさんあります

でも、美味しくて健康的で美容にも良いものって
なかなか少ないのが悩みどころ

綺麗になりたいけれど、
美味しく無いのも我慢して無理矢理続けるのは負担

ストレスになってかえって良くないですよね

だから美味しいのはもちろん大事

美味しい+若返りと美肌効果
が期待できる
ドレッシングがあったら最高じゃないですか


それがあったんですよ

美味しくて若返りと美肌効果
期待できるドレッシングが

やっぱり
Brilliant Life Products 
      New Zealand
ブリリアントライフプロダクツさん
でした


シトラスドレッシング
米ぬかオイルドレッシング
(ヴィネガードレッシング) 各500ml (2種のうち1種選択)

(シトラスを購入しました^^)

大きいって思いました
美味しくて止まらないので
サイズへの衝撃は嬉びに変わります

しかも今、
賞味期限が今年の7月末~の商品の販売だから
70%OFFなんです

もう破格激安


週末のブランチにフルーツたぁ~っぷりな
フルーツサラダを作りました


シトラスドレッシング1
米ぬかオイルドレッシング
(ヴィネガードレッシング) 各500ml (2種のうち1種選択)


サニーレタス
ピーマン
キュウリ
トマト
生ハム
リンゴ
オレンジ
ゴールデンキウイ

シトラスドレッシングなので
フルーツととんでもなく合うんですよ

お野菜とフルーツから摂れるビタミンもなかなかの量

このドレッシングは
米ぬかオイルのドレッシングなんです

あなたは米ぬかオイルが
“若返りのビタミン”って
言われているのを知っていましたか

米ぬかオイルは天然のビタミンEを最も多く含むオイルなんです


美肌=ビタミンA・C・E

は女性なら覚えておきたい方程式(笑)

さらに、
アボカドオイルの持つ天然のマルチビタミンとマルチミネラル
まで配合されているという
超贅沢な美容成分入りまくりなオイル
なんです


NALIが購入したのはシトラス(グルテンフリー)

グレテンフリーは
免疫力のアップ美肌効果が期待出来て
食欲のコントロールもしやすくなると言われています
(※グルテンにアレルギーのある方もOKです)

シトラスの爽やかさがとビネガーのさっぱり感がたまりません
甘さと酸味が絶妙でサラダを食べる手が止まらない(笑)


だから、美味しく食べるだけなのに
若返りと美肌効果が期待出来ちゃうんですよね

サラダで満足しちゃってランチ終了なんてことも

私の家でやった女子会で
友達にこのドレッシングのサラダを出したら
みんな大絶賛でした


どうですか

あなたもこのドレッシングに変えて
サラダを美味しく食べませんか

気付いたら綺麗になっちゃうサプライズ付きですよ(笑)

と言うか、このドレッシングが普通のドレッシングでも
美味しいからNALIはリピ買いしちゃうな



米ぬかオイルドレッシング
(ヴィネガードレッシング) 各500ml (2種のうち1種選択)



ブリリアントさんはNZから商品を直送してくれるので
送料の事を考えるとまとめ買いがオススメです

(レビュー書くだけでポイントもらえるので
実際送料なんて気にならないですけどね^^)

このブログのカテゴリ:NZからの贈り物
にあなたがきっと気に入る同時購入オススメの商品が
載せてあるので参考にしてください

NALIはあなたの綺麗を応援します

ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

これ、すっごく気になってるんだけど
米ぬかオイルって味がどうなんだろうーと思って
手が出せないでいたのー!
そんなに美味しいなんて!
次は絶対ポチってみるー(●´艸`)ムフフ

2015-05-12 21:54 | るぅ #- URL編集 ]

こんばんは~^^

米ぬかオイルのドレッシング、私も別のですが使ってました!
シトラスも気になるな~♪
今度注文してみます!
2015-05-12 22:25 | YUKO #- URL編集 ]

るぅさん♪

> これ、すっごく気になってるんだけど
> 米ぬかオイルって味がどうなんだろうーと思って
> 手が出せないでいたのー!

米ぬかってちょっとクセがありそうな感じがしますもんね><
でも、全然ですよ!!
米ぬか感全然ないです(笑)

> そんなに美味しいなんて!
> 次は絶対ポチってみるー(●´艸`)ムフフ

普通にシトラスとヴィネガー風味豊かな
さっぱりとしたドレッシングです♪♪
これからの季節サラダが美味しくて止まらなくなりそうです(^0^)
2015-05-15 11:40 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> 米ぬかオイルのドレッシング、私も別のですが使ってました!

オリジナルの方ですね^^?
私は次はそっちをって思ってるんです♪♪

> シトラスも気になるな~♪
> 今度注文してみます!

シトラスも美味しいですよ(^-^)
柑橘系とヴィネガーが好きならたまらないと思います(^▽^)/
2015-05-15 11:42 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1301-6681138a

 | ホーム |