プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



あなたはどの美容液が良いのか分からず
お悩みではないですか

もしもまだ
Brilliant Life Products さん
をチェックしていなかったら
あなたは相当勿体ない事を
していますよ

NALIは
日本では入手しにくい高濃度シーププラセンタ配合
さらに金粉効果で肌の細胞レベルまで働きかける
ゴールド プラセンタ
さらすべなのにお肌に潤いが満ち満ちる高級美容液の
NB ゴールド・プラセンタ・セラム
一か月たったの2,640円
で使用しています

NALIの大好きなお友達ブロガーさん
も大絶賛

美容マニアなるぅさんも気に入ったアイテムなので
間違いないですよ
(るぅさんの記事はコチラ)


この美容液は定価でも5,280円(税込)と格安なのに
店長気まぐれセールでたっぷり約2カ月分の高級美容液が
なんと24%OFF3,980円(税込)

(店長きまぐれセールなのでいつ終了するか分かりません
さらに
6月から1カ月ほどブリリアントさんは長期のお休みに入ってしまいます。
気になったなら今すぐチェックしないと買えなくなっちゃいますよ
NB ゴールド・プラセンタ・セラム


NALIはこの美容液のお陰で
肌の調子が本当にイイんです

ちょっと無理するとすぐに肌に現れるタイプなんですけど
ニュージーランドのコスメを使用し始めてから
本当に肌状態が安定しているんですよね

”肌が綺麗”だと自信が持てませんか

もしあなたが美肌を手に入れたいのなら
絶対にこの美容液を使ってみるべきです

なぜかと言うと、
高濃度シーププラセンタ
☆ビタミンA&E(美肌に欠かせないビタミン)
☆エラスチン
☆コラーゲン
☆マヌカ成分
☆そして月見草オイルまでをも配合

さらに・さらにさらに
ゴールド プラセンタ1
金粉がたぁぁぁぁぁぁっぷり入っているので
お肌本来への美肌効果
お肌を美しく魅せる美肌効果
(たっぷり金粉のホログラム効果)
の両方を得られる美容液なんですよ

プラセンタ高配合だと心配になる
あの独特な匂いも無く、
むしろすっきりとした良い香り

ゴールド プラセンタ2
全然べたつかずすっとお肌に消えて行く感じで
使用感がライトなのでどの肌質の方にも
GOOD

金粉はマイナスイオンを持っていて
老化を招く私達の体内にあるプラスイオンに
働きかけてバランスを取ってくれるから
細胞レベルでお肌に効くんです

だから、
あなたのお肌に嬉しい結果
もたらすんです

相乗効果で
あなたのお肌の乾燥やシミ・シワのお悩み解決にも
メイクでの美肌演出の手助けにもなるので
持っていないと勿体ない



さらに
塗ると細かな金粉がキラキラと
していて綺麗なの

けれど、それでいて主張し過ぎていないから
顔面キラキラの濃~い感じにもならない
ゴールド プラセンタ3
↑↑コノ程良いキラめきにズキュン


ゴールドプラセンタ エアポンプ
エアレスポンプで最後まで使いやすい心遣いがある
至れり尽くせり感もGOOD


人気でよく在庫切れになるので
今すぐ下のリンクからチェックするのをオススメします
NB ゴールド・プラセンタ・セラム

(15,000円以上購入すると選べるプレゼントが
豪華過ぎるので絶対15,000円以上のお買いものが
オススメです

ブリリアントさんはお客様を第一に考えてくれる
素敵なショップなのでリピ買いしまくりです

絶対飲んだ方がイイプラセンタサプリはコチラ
(過去記事です^^)

美容液の詳細はコチラから>>

高濃度プラセンタ配合 NB ゴールド・プラセンタ・セラム 50ml

ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

コメント

思わずこっちにコメントー(●´艸`)
わざわざリンク貼ってくれてありがと~♪
めっちゃ嬉しーい♪
実はね、またNALIちゃんがオススメしてた
ブリリアントさんのドレッシング買っちゃったー!
NALIちゃんの記事見てると
どんどん欲しくなってきちゃうんだもんー笑
食べるの楽しみo(*≧ω≦*)o
2015-05-23 22:13 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> 思わずこっちにコメントー(●´艸`)
> わざわざリンク貼ってくれてありがと~♪
> めっちゃ嬉しーい♪

私も嬉しかったですもん♪♪
こちらこそありがとうございます(^0^)/

> 実はね、またNALIちゃんがオススメしてた
> ブリリアントさんのドレッシング買っちゃったー!
> NALIちゃんの記事見てると
> どんどん欲しくなってきちゃうんだもんー笑
> 食べるの楽しみo(*≧ω≦*)o

嬉しいです♪
シトラスとヴィネガーの酸味と爽やかさが好きな人には
たまらないドレッシングですよ(^-^)
今日もサラダ食べました♪♪
2015-05-26 23:40 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1302-70492eb9

 | ホーム |