プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


セドナでの、素敵な写真をいっぱい見せてもらっただけで
本当に行った気になってきました

お土産に
セドナ石鹸
セドナの石鹸(何やら有名だそう)&クリスタル
セドナクリスタル
を頂きました

石鹸は今までに経験した事のない
良い香りなんです

香りもUP出来たらいいのだけれど…

スワロフスキーとかじゃなく
本当のクリスタルって初めて

クリスタルにはきっとセドナパワーが宿っているので
お守りにしています

セドナ画像
(画像はお借りしました)

写真や旅行話から自然の神秘を
たっくさん感じた一日でした

NALIは基本出不精なので
旅行の直前に行きたくなくなってしまう
のだけれど、
重い腰を上げて(笑)出掛けてみないとですね

ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

素敵!

NALISさーん!
セドナ大人気のエリアなんですよねー!
アメリカのアリゾナ州でしたよね、残念ながら近くのフェニックスには渡航歴があるのですが私もセドナはまだ未踏です。
素敵な記事ありがとうございました。
2015-04-24 22:31 | まみたん #- URL編集 ]

まみたんさん♪

> NALISさーん!
> セドナ大人気のエリアなんですよねー!
> アメリカのアリゾナ州でしたよね、残念ながら近くのフェニックスには渡航歴があるのですが私もセドナはまだ未踏です。

フェニックスのアウトレットが7棟もあって
すごかったって聞きました(^-^)

今回私は行っていないので
アリゾナ州に行く時には、セドナもアウトレットでのショッピングも
思い切り楽しみたいです♪♪

> 素敵な記事ありがとうございました。

こちらこそ、コメントありがとうございます(^^)♪
2015-04-26 21:25 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1303-fe68cba2

 | ホーム |