プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


もう、認知度はかなり高いですよね

チアシード

見た目がう~ん。。。ってなって
なかなか手を出せなかったのだけれど、
手軽にチャレンジ出来そうな

チアシードドリンク

スジャータのアロエ&グレープが
あったので飲んでみました


見た目で判断してごめんなさい

食感最高でした

ゴマの周りにぷるぷるの膜が
ついてる感じで、
つぶつぶ感がたまりません

タピオカとかナタデココとか
好きな方だったら多分好きだと思います

水とチアシードだけあれば人は生きていけると
言われているらしい程の
スーパーフード


ちょうど昨日から楽天のお買いものマラソン
が始まっているから

楽天で一番人気なコレ買ってみます

チアシードは食感だけで
味は主張しないから食生活に
美味しく上手に取り入れられそう

良いと言われるものは
とりあえず素直にどんどん真似しないと損ですよね


ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1305-511eb5d3

 | ホーム |