プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


あなたは1回たったの200円(*1)
しかも、わずか10分
簡単に自宅で美肌を手に入れられるんです

例えエステや美容皮膚科に
行かなかったとしてもですよ

(*1…NALIが週に2回2年半使用した時点での  
     1回あたりの価格
     母娘で使用しているので本当は1回100円笑)
  

clione2.jpg
NALIの大好きな
Clione美顔器
(公式HPへのリンク有です^^)

たかの友梨さんのエステで使用されている
本格的な美顔器なんですよ

あなたは一生懸命ネットや雑誌でお肌ケアを勉強して
実践してみるも期待した程の効果って
すぐには出なくてがっかりした事ありませんか


でも、この
針を使わないコラーゲン注入
と言われているクリオネ美顔器なら
たった一回の使用
驚きの効果が出るんです

clione4.jpg

☆針を使わないコラーゲン注入でぷりぷり
☆EMSで顔の筋肉を刺激してハリ&弾力UP
☆お肌に優しい高周波でお肌をひきしめ
☆2色のLEDで肌の健やかさとキメを整える



これらの最先端技術によって
たった1回の使用でもびっくりする効果が出るんですよ

クチコミ見てもらったらすぐに分かる事ですが
法令線消失レベル
首しわ消失レベル
目元ふっくら
お顔ハリハリ


とみなさんその効果に感動しています

小さくて軽いから使用が負担になる事も無し
小さくて軽いから、お顔の細部まで丁寧に
使用出来るのも魅力ポイント

clione3.jpg

自力で頑張る美顔ローラーと違って
ジェルの上から軽~く顔をなぜるだけで
吸引されながら肌がぴくぴくする感じになります

NALI的には直後よりも
翌々日がお肌の状態はベストになりますね

けれど、
実は………

こんなにも気に入っているクリオネなのに
さよならしようかと考えています


だって


だって


さらにグレードUPした



クリオネドットが出たんです

クリオネ効果をさらに高める
MFIPという効果がプラス


クリオネですらNALIが購入した時は
5万円超えだったのに
さらに進化したクリオネドットが
ビックリ48,600円

安過ぎでしょ


週に2回3年間使ったら1回たったの168円

エステでクリオネの施術してもらったら
一体いくらかかるの

クリオネ未体験だなんて勿体ない

NALIの経験上
綺麗な人はみんなに秘密な
魔法のアイテムを持っている率高いですよ(笑)

クリオネは
絶ーーーーっ対に持っていて後悔しないです

いや、
今から買うならクリオネドットがいいですよね(笑)

どうですか
あなたも魔法のアイテム手にいれちゃいませんか

ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~^^

これ以前紹介されてたときから気になってました~!
グレードアップ版が発売されたんですね!
進化してるのにお値段はちょっと安くなってるなんて素敵です(笑)

NALIさんがそんなに絶賛するなんて凄く使ってみたい!
2015-04-29 23:57 | YUKO #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-04-30 07:44 | # [ 編集 ]

YUKOさん♪

> これ以前紹介されてたときから気になってました~!
> グレードアップ版が発売されたんですね!
> 進化してるのにお値段はちょっと安くなってるなんて素敵です(笑)

私が最初の頃に飛びつき過ぎたんだと思います><
ちょっと待って安くなったら~がベストな買い時ですよね(^0^)


> NALIさんがそんなに絶賛するなんて凄く使ってみたい!

コレは本当にイイですよ(^0^)
即効性があるし、たった10分ケアだし、強~い味方です♪♪
2015-05-01 01:53 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1306-e0683ba4

 | ホーム |