プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



あなたは脇汗で困ったことありませんか

脇汗でのTシャツの変色って
意外と見られている(=バレてる)んですよね


TV見ていても芸能人の方の脇汗での
衣装の変色に気が付いて
あ~ぁ~ってなったことありませんか

☆不潔だと思われてしまう
☆臭くなくても臭く思われてしまう
 (実際に匂ったら大問題
☆好きな人に脇汗見られてげんなりされた
☆気にすれば気にする程脇汗が止まらない


上記の状態になったらもう
腕なんて絶対に上に挙げられないし、
それが気になってますます溢れる脇汗に
悩まされる…

女性にとって
脇汗は最大の悩み

全てにおいて良い事無しの
とっても残念な要素ですよね~

でも、そんな悩みとは今日でさよならしましょう


リピート率90%以上
とっておきのアイテムをあなたにお教えします

病院でも取り扱いのある
パースピレックス
ヨーロッパで大人気【デトランスα】
を知っていますか

汗腺の深部に角栓(ふた)をして
発汗を物理的に止めてしまうから
汗自体が出なくなるんです
(止まった分の汗はおしっこで出るので問題ないですよ^^)

日本でも、
汗が出ない~っていうロールオンタイプの
制汗材のCMをトリンドル玲奈さんがしているけれど
もう比べ物にならない効果
感じますよ

パースピレックス1

========================
<STEP 1>
最初の数日間お風呂上がりの清潔な肌に塗って就寝

<STEP 2>
あれ?全身汗だくなのに脇汗だけ全然出ない

<STEP 3>
ちょっと効果が薄れてきたからまた塗って寝よう


以上。簡単3STEP

========================

ただ1つだけ知っておいて欲しい事があります
人によっては痒くなるという事
最初は少~しだけ塗ってみて
大丈夫な人は普通に使えば良いと思うし、
痒くなった人は薄~く塗るのがオススメです

NALIは残念ながら痒くなるタイプなのですが
脇汗が完全に止まる恩恵を受けないという選択は無いので
ちょんちょんちょんっって毎晩少しづつつけています

あと、熱~いシャワーを脇にあてると
痒くなるのでぬるめのシャワーがオススメ


もうこの商品に出会ってからは
一年中脇汗無しで快適に過ごしています

NALIには
脇汗の悩みを数日~1週間で解決してくれる
ケタ違いの防臭・制汗力!デトランスα
リピ買いしない理由がありません



デトランスα

しかも、初めての人限定で
40%OFF

送料は全国どこでも一律無料

ただ、1回の注文で600円の梱包手数料が
かかります
でもね、外国から発送されるので600円の梱包手数料なんて
安過ぎるぐらいですよ

NALIは購入する時に友達の分も
一緒に購入しています

どうですか
あなたも脇汗とさよならして快適な毎日を過ごしませんか


ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

コメント

これいいよねー!!
わたしも大好き♪
特にこれからのシーズンは
手放せないアイテム~(●´艸`)ムフフ
2015-05-06 10:05 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> これいいよねー!!
> わたしも大好き♪

るぅさん譲りですよ(^0^)/
本当に素敵なアイテムを教えてもらった!!って思っています♪

> 特にこれからのシーズンは
> 手放せないアイテム~(●´艸`)ムフフ

ですよね><!!
脇汗ってとっても不快だからコレ塗ってるのと
塗っていないのとで全然快適さがちがいます♪♪
2015-05-07 18:59 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1307-5d961e37

 | ホーム |