プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


クローゼットの中ってパンパンになりませんか

たたんで収納すると皺になるから
出来るだけハンガーにかけて
収納したいですよね


で、
やっぱりまたまた買い足しました

ハンガー買い足し

MAWAハンガーの
36cm幅とクリップハンガー

購入履歴見たら
全部で100本買っていました

ハンガー買い足し1

50cm幅のハンガーラックに
30本余裕で掛るので普通のハンガーを使うよりも
ぐっ収納力UP

MAWA

☆肩が飛び出さない
☆服がすべって落ちない


クローゼットの中がすっきりさっぱりしますよ



NALIは小柄なので
36cm幅ハンガーはかなり嬉しいサイズです

(もちろん普通サイズも有)




あとは、スカートやパンツも
クリップハンガーで収納すれば折ジワがつかないから
いつでも綺麗に着られます


カラーはブラックもあるので
お部屋に合う色で合わせられるのもGOODですよね

ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~^^

ハンガーにかけた服ってかさ張りますよね・・・
我が家も余裕を持ってウォークインクローゼットを作ったのに、
もうパンパンになっちゃってます^^;

しかも、ハンガーにかけると服に癖が付いちゃうのがいやだったけど、これだったら大丈夫そうですね♪
2015-05-08 11:46 | YUKO #- URL編集 ]

↑私もYUKOちゃん同様、
ウォークインクローゼットなのにパンッパンになってるil||li(つд-。)il||li

これ、そんなにコンパクトになるなんていいなぁ~!
ちょうどハンガー欲しかったし、
楽天マラソン中に買っちゃおうかな♪
2015-05-09 22:34 | るぅ #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> ハンガーにかけた服ってかさ張りますよね・・・
> 我が家も余裕を持ってウォークインクローゼットを作ったのに、
> もうパンパンになっちゃってます^^;

そうでした!!
YUKOさんのお家まだ新しいんですよね(^^)
ウォークインクローゼット憧れます♪
私もパンパンで家族のクローゼットにまで進出していたんですよ(^^;)
なので、このままじゃマズいと思ってハンガーを揃える事にしたんです♪


> しかも、ハンガーにかけると服に癖が付いちゃうのがいやだったけど、これだったら大丈夫そうですね♪

肩の部分が飛び出すとかそういうの無くなりましたね^^
しかもすべり落ちないので扱いやすいです♪

2015-05-09 23:43 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> ↑私もYUKOちゃん同様、
> ウォークインクローゼットなのにパンッパンになってるil||li(つд-。)il||li

どうして服ってあんなにパンパンになっちゃうんでしょうね(^^;)
押しこまれていて
自分でも忘れてしまっている服とかたまに出てきます(笑)


> これ、そんなにコンパクトになるなんていいなぁ~!
> ちょうどハンガー欲しかったし、
> 楽天マラソン中に買っちゃおうかな♪

そうなんですよ^^
薄いから余裕が出ます♪♪
私もいつも楽天マラソンで買い足し買い足しで100本になりました(^0^)/
2015-05-09 23:46 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1308-1eb71784

 | ホーム |