プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



あなたは肌の老化にお悩みじゃないですか

水素パック3

この銀河系のようなマスク(笑)は
その悩みを解決してくれるアイテムの一つで、
”老化の原因(活性酸素)”
水素の力で”ただの水”

変えてしまうのです

活性酸素はガンの元にもなるといわれていて
非常に怖いものなんです
これが体内にたまってゆくと
どんどん身体がサビて老化してしまうんですよ

このパックの名前は
水素パック
  ”プロフェッショナル水素パック”

     ALBUS(アルバス) 

    【水橋保寿堂製薬】のモニターに参加中

アメリカのパトリック・フラナガン博士が
開発した、
”その場で水素を発生させられる”水素マスク

水素水と比べて約2倍
圧倒的な量の抗酸化力だから
直接お肌にのせるパックによって得られるお肌への効果が
大きいんです

水素ってすぐに減少してしまうので
使いたい時に作って
たっぷりの水素濃度のパックを使用出来るのって
最高に贅沢なパック
なんですよ

水素パック1

ゲル・パウダー・紙容器・紙スパチュラ・アルミマスク

がセットになっているので
これだけでパック出来ます

水素パック2

=使い方===============
ゲルにパウダーを混ぜると
すぐに水素が発生し始めるので
混ぜ過ぎないように気を付けて
手早く顔に塗ってアルミマスクをオン

※このアルミマスクが非常に薄いので
 雑に扱うと破れてしまうので注意です

10分後に洗い流したら完了です

===================
使用途中でも、パックの中から
パチパチという音が聞こえてきます

『今まさに水素発生させています

って感じがするし、
実際にお肌が熱くなってきますよ

ゲル状マスクなので
洗い流すのがちょっと大変ですが
パック後のお肌はもっちりさっぱり

洗い流してすぐに
しっとり~を感じるタイプではなく、
翌朝肌の透明感というか奥の方から
肌が健やかになった感じがするタイプ
です

あなたも老化の元になる活性酸素対策で
いつものスキンケアの効果をぐぐんっUP
させませんか


表面じゃなくて根本の対策が大切です

【水橋保寿堂製薬】のモニターに参加中




ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

一瞬「ぅわぁ!」ってビックリしたー!!笑
すごいねこのマスクー!!
ペッカペカで初めて見たー!!
水素が発生するなんて、
使ってみたくてたまんないよぉ~(●´艸`)
2015-05-15 21:37 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> 一瞬「ぅわぁ!」ってビックリしたー!!笑
> すごいねこのマスクー!!
> ペッカペカで初めて見たー!!

これビックリしますよね(笑)
自分で鏡見ていてすごいなーって思いました(^皿^*)

> 水素が発生するなんて、
> 使ってみたくてたまんないよぉ~(●´艸`)

そうなんですよ♪♪
水素好きにはたまらないですよね(^-^)/
炭酸パックと同じ感じで使えますよ(^^)
2015-05-16 23:44 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1310-44586a2a

 | ホーム |