プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



今でこそダイエットに夢中になったり
”細い方が美”という感覚ではなくなったけれど
NALIも学生の時はダイエットしていました

高校生から大学生ぐらいの時って
な~んかありませんでした
細ければ細い程イイみたいなの

それで、そこに便乗しないとマズい
みたいに流されていてダイエットで今よりも
8kgぐらい痩せていた時があったんですけど
どんなに頑張っても
脚の太さって大して変わらないんですよね

でも、めん棒ダイエット
出会ってからダイエット止めたんです
新装改訂版めん棒ダイエット ((ダイエット))



コレ知っていますか

NALIは最初の本を購入したのですが、
今は改正盤が出ていて
さらにめん棒付きなのですぐに
始められるのが嬉しいですね

麺棒
NALIは普通にスーパーで買っためん棒を
ずっと愛用しています(笑)

どれだけダイエットしても
結局、リンパが滞っていたり
筋肉が張ってしまっていたりすると
脚やせを邪魔してしまうんですよね

もちろん激やせしたら違うかもしれませんが
それは美しい痩せ方ではない事が
ほとんどです…

新装改訂版めん棒ダイエット ((ダイエット))

めん棒のメリットは手でマッサージする大変さ
からの解放と
エステでやってもらうようなゴリゴリレベルの
マッサージが自分で簡単に出来る事

強くし過ぎは良くないけれど
自分の程良いところを調節出来るのも
イイですよね

めん棒でマッサージすると
即効で脚が軽~くなります

そして、こんなに張って滞っているのかと
痛さにびっくりします(笑)


あとNALIは、

ヴェレダ・ホワイトバーチ セルライト オイルを
一緒に使っています

もう10年近くかな?リピ買いし続けている
アイテムなんですよ

やっぱり、イイ物ってずーっと使い続けますよね

今のところめん棒マッサージ以上に
楽で効果的なセルフマッサージ方法は
ありません


ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~^^

私も体重、上半身は割りと満足してるんだけど
脚だけはどうにも痩せないんですよね・・・

一時期、がんばってリンパマッサージしてたの思い出しました^^
麺棒、家に二個あるので一個マッサージ用にしようかな(笑)
2015-05-18 21:47 | YUKO #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> 私も体重、上半身は割りと満足してるんだけど
> 脚だけはどうにも痩せないんですよね・・・

脚って痩せてどうこうじゃない部位ですよね(>_<)
だけど、脚が細ければ全身細く見えるから悔しい(笑)

> 一時期、がんばってリンパマッサージしてたの思い出しました^^
> 麺棒、家に二個あるので一個マッサージ用にしようかな(笑)

リンパマッサージって疲れるかならなかな続けにくいけれど
めん棒使うと労力激減なので続けやすくなりますよ(^-^)/
2015-05-19 15:36 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1312-e6a8b030

 | ホーム |