プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



紫外線は体内のビタミンCを破壊してしまいます

太陽は好きだけれど
美肌にとっては天敵でもあるんですよね

あなたは日焼け止めだけじゃなくて
体内のビタミンC対策もしていますか

もちろんサプリも良いけれど

ゴールドキウイ

美味しいキウイはいかがですか

キウイってビタミンCだけじゃなくて
カリウムや抗酸化作用もある
最強美肌フルーツなんです


NALIは普通のキウイよりも
ゴールドキウイの方が甘くて好き

しかも、普通のキウイよりも
ゴールドキウイの方がビタミンC含有量が多いから
断然ゴールドキウイ派です

フルーツって皮剥くのが面倒だったりするけれど
キウイは真っ二つにすればスプーンで
食べられるのも楽ちんでいいですよね(笑)

ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

わたしもゴールドキウイ派~!
普通のキウイだと
舌がイガイガになっちゃうけど
ゴールドキウイだと何個でも食べられちゃう(●´艸`)
2015-05-20 12:30 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> わたしもゴールドキウイ派~!

甘くて美味しいですよね(^0^)

> 普通のキウイだと
> 舌がイガイガになっちゃうけど
> ゴールドキウイだと何個でも食べられちゃう(●´艸`)

私もたま~になります><!!
キウイジュースとかお店で買ってイガイガした時はびっくりしました(*o*)
2015-05-20 22:05 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1314-acb2183e

 | ホーム |