fc2ブログ

プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



ファランジリングってした事ありますか

気になってはいたけれど
良いデザインに出会えなくてもういいや…って
諦めていました

忘れた頃にやってくる出会い(笑)

21リング

Forever21で時間つぶしていたら
見つけちゃった

激安たっぷりリング

21リング1

コレ多分プラスチックなんです

だから、金属アレルギーのある方でも
使えると思われます
(※本当にアレルギーのある方は確認してくださいね^^)

お遊びリングですね

これをいかに本物っぽく見せるか頑張ってみます

ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1315-2acfa959

 | ホーム |