プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



昨日は友達の結婚式でした

Hawaiiが大好きな子でTHE晴れ女って
感じなのに天気予報は雨

皆の祈る気持ちが届いたのか
やっぱり当日は晴れました


EWEDDING.jpg

チャペルの各席にはスターフィッシュがディスプレイされていて
Hawaii感満載の披露宴会場も素敵


EWEDDING1.jpg
手に荷物一杯でカメラを出すのが遅れてしまい
だいぶ遠くにあるバルーン達(笑)

何気に初めてやったバルーンリリース

綺麗だし、明るいし素敵ですね


ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~^^
私の住んでるところも、昨日は雨の予報だったのに、奇跡的な快晴でした♪

結婚式は一生の思い出だから、
やっぱり晴れてほしいですよね♪

バルーンリリース綺麗!
青空に映えますね~!
2015-05-25 13:02 | YUKO #- URL編集 ]

バルーンリリースかわいーーー!!
いいねいいねー!!
見てるだけで幸せな気分になれちゃう♪
HAPPY気分のお裾分けありがとー(●´艸`)ムフ
2015-05-25 23:08 | るぅ #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> こんにちは~^^
> 私の住んでるところも、昨日は雨の予報だったのに、奇跡的な快晴でした♪

結婚式の奇跡的な快晴ってとっても幸せ感じますよね(^-^)

> 結婚式は一生の思い出だから、
> やっぱり晴れてほしいですよね♪

そうなんですよ><
てるてる坊主を作ったという可愛い子もいました(^▽^)

> バルーンリリース綺麗!
> 青空に映えますね~!

綺麗ですよね♪
初めてだったんですけど、いいなぁって思いました(^^)
2015-05-26 23:41 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> バルーンリリースかわいーーー!!
> いいねいいねー!!
> 見てるだけで幸せな気分になれちゃう♪
> HAPPY気分のお裾分けありがとー(●´艸`)ムフ

結婚式って参列しているこっちが幸せになりますよね(^-^)
笑顔一杯の式でとっても素敵でした♪♪
バルーンが遠くに行く前に写真撮りたかったです(笑)
2015-05-26 23:43 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1316-c4cb48ca

 | ホーム |