プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


最近は超ナチュラルかがっつりか
二極化したメイクになっています

アイライン メイク

がっつりの時は理想の目の形になるように
補正しながら(目の錯覚メイク?笑)アイラインを


メイクって年齢とともに変わっていくけれど、
ここ数年はYOU TUBEで外国のメイク動画見て
研究しています

外国のメイクって日本のメイクとは違うところがたくさんあって
勉強になるんですよね

そして、今ではアイメイクに欠かせない
MAC プレストピグメント1
M.A.Cのプレストピグメント
ブロンド ストリーク

MACピグメントメイク

単体使いにマスカラだけのメイクとかも
しますよ

なんなら、
BBとかCCクリームに
アイブロウと簡単なチークして
ピグメントだけでも出掛けられるぐらい

さっとのせるだけで艶やかで煌びやか
目元を綺麗に見せてくれるのでオススメです

ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

どうも!

海外動画私も参考にしています!
私もちょくちょく投稿してるので是非!!
2015-06-01 20:12 | まみたん #- URL編集 ]

まみたんさん♪

> 海外動画私も参考にしています!
> 私もちょくちょく投稿してるので是非!!

そうなんですか(*o*)!?
動画投稿しているなんてすごいですね(^▽^)

さっそく見に行きます^^
2015-06-03 20:27 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

まみたんさん♪

さっそくまみたんさんの動画見ようと思ったのですが
見つけられませんでした><

よかったら教えて下さいね(^-^)
2015-06-03 20:39 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1318-cbeb9ad5

 | ホーム |