プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


久々着用
結婚式ファッション、行きは
相変わらず時間が無くばったばただったので
夜、帰宅してからの写真です

髪の巻きも取れてしまってちょっとヨレヨレですね(笑)

それよりも
このクラッチバッグ
超褒められまくりなバッグ

本気でもう一つ買っておきたい程に
これ以上のクラッチにはもう一生出会えないのでは
感じる程に美しいYLANG YLANGのクラッチバッグ

48,000円で買ったのに…


まさかの25,000円

数年の間に定価自体も安くなり、
さらにそこから30%OFFいという衝撃

これは、
ピアス忘れた
結婚式にピアスを付け忘れた大馬鹿をはるかに超える
衝撃です

いつもやらかしてしまうNALIですが、
今回このバッグを格安にて見つけたのは
かなり良い仕事をしたはず(笑)

このデザインがツボなあなたは超絶ラッキーですよ

このクラッチ、中が予想しないカラーなので
売り切れる前にチェックしてください

これがまたお洒落なんだなぁ

ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

どうも!!

NALI.Sさんどうも!
NALI.Sさん素敵!キレイですねー!!
またお邪魔しますね!
2015-05-29 00:10 | まみたん #- URL編集 ]

あー!このクラッチ覚えてるよ~!
前もブログで紹介してたよね??
かわいーなーと思ってたの!
めっちゃ安くなってるじゃーん!!
定価で買ったNALIちゃんには申し訳ないけど…
わたしも買っちゃおっかな…(●´艸`)
2015-05-29 20:02 | るぅ #- URL編集 ]

まみたんさん♪

> NALI.Sさんどうも!
> NALI.Sさん素敵!キレイですねー!!
> またお邪魔しますね!

お褒めのコメントありがとうございます(^-^)
結婚式だったのでちょっと頑張ってます(笑)
ぜひぜひまた遊びに来てくださいね♪
2015-05-29 21:58 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> あー!このクラッチ覚えてるよ~!
> 前もブログで紹介してたよね??
> かわいーなーと思ってたの!

しました♪しました♪
このクラッチ長財布がそのまま入っちゃう位に意外と大容量なんです(^-^)/
惚れこんでいるのでべた褒めしますよ(笑)

> めっちゃ安くなってるじゃーん!!
> 定価で買ったNALIちゃんには申し訳ないけど…
> わたしも買っちゃおっかな…(●´艸`)

そうなんですよ(TToTT)
このカラー絶妙に色っぽくて綺麗なので間違いないですよ♪
この値段だったら全色買ったのになぁ><
2015-05-29 22:02 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1319-fbd8036d

 | ホーム |