プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


去年の夏の終わりに知ったNALIにとっては
衝撃だった事実………



それは










スイカ

スイカ

とぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっても
美容にイイという事


スイカは
美肌&ダイエットに効果的な栄養素がたっぷり入った、
低カロリーな美容フルーツなんですって

☆トマトの1.4倍のリコピン

☆β-カロテンがビタミンAとして機能して
  肌の老化やガンを予防

☆リンゴよりも多いカリウムの効果で
 むくみ防止


さ・ら・に

奇跡の美容成分と言われる
シトルリン
が含まれているのだそう

シトルリンはスーパーアミノ酸で
☆血管の若返り
☆血流を改善
☆抗酸化作用
☆コラーゲンの分解を抑える
☆肌の保湿
☆紫外線から肌を守る
  

効果があるんですって

だから、いつまでも美しくありたいあなたにとっての
スーパーフルーツなんです


NALIは、
子供の頃からずっとスイカが嫌いだったけれど
この事実を知って去年からスイカ好きになりました

美容にイイというのなら
嫌いも好きに変化するのが女性です(笑)

油分と一緒に摂取するのが効果的だから
サラダにしてドレッシングと一緒に食べると良さそう


今年は人生で一番スイカを食べる年になりそうです(笑)

ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

健康美情報ドクター

健康美情報ドクター ふくです。
今回の 記事はとても参考になりました。
シトルリンは初耳でした。

今後とも、楽しみにしております。
よかったら、私のブログにも遊びにきてくださいね。
宜しくどうぞ!
2015-05-30 12:48 | ふく #hd1Cke6g URL編集 ]

覚えてるよ~!
去年NALIちゃんのブログで見たもん(●´艸`)ムフフ
アンチエイジングだけじゃなくって
ガンの予防にもなるなんてスゴイねー!
わたしも今年はスイカ
めっちゃ食べよーっと♪♪
2015-05-30 23:05 | るぅ #- URL編集 ]

ふくさん♪

コメントありがとうございます(^-^)

> 健康美情報ドクター ふくです。
> 今回の 記事はとても参考になりました。
> シトルリンは初耳でした。

お役に立てた様で良かったです^^
シトルリンすごいですよね♪

> 今後とも、楽しみにしております。
> よかったら、私のブログにも遊びにきてくださいね。
> 宜しくどうぞ!

遊びに行かせて頂きます(^-^)
またこちらへも遊びにきてくださいね♪
2015-05-31 21:10 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> 覚えてるよ~!
> 去年NALIちゃんのブログで見たもん(●´艸`)ムフフ

さすがるぅさん♪
今年はたくさんスイカを食べてシトルリン効果の恩恵を受けまくりましょう(笑)

> アンチエイジングだけじゃなくって
> ガンの予防にもなるなんてスゴイねー!

健康ベースが整っていての美だから健康への効果が高いのは
とっても魅力ですよね(^-^)

> わたしも今年はスイカ
> めっちゃ食べよーっと♪♪

たくさん食べましょう♪
私は今日も食べましたよー(^0^)/
2015-05-31 21:18 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1320-ada664a0

 | ホーム |