プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


最近寝起きが悪くて
重~い身体で1Fへとおりて行くのですが
リビングのドアを開くと


ふわっ



と身体が軽くなるんです


マイラブリーわんこ達が
尻尾をひゅんひゅん振りながら待っていてくれるから(笑)

はい。犬ばかですよ

いつまでもベビたん

10歳過ぎてるのにいつまでもベビたんみたいな
弟わんこ

201412 BD

べびたんの時から
おじいちゃんみたいなまったり兄わんこ(笑)

ヨグヨグ

ヨーグルトを薄めたのが大好きなので、
(本当は食いしん坊だから何でも好き笑)
競い合いながら食べていました

鼻の頭にヨーグルトとか付けちゃうのがまた可愛いんですよね

人間がやっても可愛いといいのに(笑)

ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

おはよ~♪
2匹でヨーグルト食べてる画像、
かわいすぎるー♪♪
朝からNALIちゃんの記事で
癒されたわ~(●´艸`)ムフフ
今日も1日頑張ろーねー!
2015-06-05 06:40 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> おはよ~♪
> 2匹でヨーグルト食べてる画像、
> かわいすぎるー♪♪

コメント遅くなりました><!!
一緒に仲良く(競い合って?)食べているのにきゅんきゅんして
毎日あげたくなっちゃうんですよ(笑)
身体の事考えてやらないですけどね(^^;)


> 朝からNALIちゃんの記事で
> 癒されたわ~(●´艸`)ムフフ
> 今日も1日頑張ろーねー!

癒されたなんて我が家のわんこ達も嬉しいはず♪
今日も1日頑張ります^^!!
2015-06-09 00:16 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1321-954bcac0

 | ホーム |