プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


もうそろそろ終わってしまう
急いで映画館へ

cinderella.jpg

Cinderella

初めてのストーリーも良いけれど
知っているストーリーの安心感も好き

とても綺麗な映像で
思わず感嘆の声を上げてしまいました

私のフェアリーゴッドマザーはどこにいるのかな

映画って感性が磨かれる特別な時間ですよね

ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1322-f50ac318

 | ホーム |