プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



ちょっと違うのも使ってみたくて

リッチグラム2

エバーカラー1Dayのリッチグラムを購入してみました

(↑イマイチ気に入らなくて無表情です笑)

でも、タイトル通りちょっとイメージと違ったのです

リッチグラム2 - コピー

もっとグラマラスな感じをイメージしてたのですが、
NALIが付けると爬虫類っぽくなっちゃって

リッチグラム

この画像は全然マシですが
太陽の下とかちょっと怖い…(笑)

綺麗に付けている方もみえるので
多分NALIのアイカラーとの相性が悪いだけですね


↑のリッチグラムを購入しました

NALIには一番合っていると思われる
エバーカラーシリーズ

B.C.の違いで付け心地が全然違うから
自分に何が合うのかを知るのって大事ですね


これからの季節は目からの紫外線対策に
UVカットコンタクトが良さそうです



目からの紫外線でもシミ・シワに繋がるので
ケア必至な場所なんですよ

ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

ほんとだ、無表情ー!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
だけど、ぜーんぜん爬虫類っぽくなんてないよー!!
かわいいのに~!!

そうだよね、目も紫外線ケアしないとだよね~!
わたしも次はこれ買ってみよっかな♪
2015-06-08 22:07 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> ほんとだ、無表情ー!
> ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

自分であまりの”無”加減に笑えてきました(笑)
これ撮った時眠さもMAXだったんですよね(^^;)


> だけど、ぜーんぜん爬虫類っぽくなんてないよー!!
> かわいいのに~!!


室内はまだ良いんですけど、
外の明るさだと爬虫類感が出ちゃったんですよ~><。

> そうだよね、目も紫外線ケアしないとだよね~!
> わたしも次はこれ買ってみよっかな♪

紫外線って見えないから余計に怖いですよね(TToTT)
今年の夏はサングラスとコンタクト併用してみようと思っています♪
2015-06-09 00:19 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1323-1f47176d

 | ホーム |