プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



今年の2月にリビューアルした
サイクルプラス
サイクルプラス  エンリッチローションを
モニターで使用させて頂きました
【ナリス コスメティック フロンティア】のモニターに参加中

高浸透型ビタミンC誘導体(APPS)を
一番良い状態で使用出来るようにと2剤式なんですよ

そんなこだわり化粧水が
通常購入価格:2,800円(税抜)/80ml(約1カ月分)
と破格のお安さです


サイクルプラス1
↑これはパウダーを入れて振って混ぜた直後です
泡泡~になりますが、製品の特性なので問題ないそうですよ

コラーゲンもヒアルロン酸もビタミンCがないと
その効果を発揮しきれない成分なのを知っていますか

これからの季節、紫外線でも体内のビタミンCが壊されてしまうので
NALIはビタミンCの化粧水が手放せません

さらに、この化粧水はエイジングケア成分として有名な
EGFとFGFも配合されているなんとも高機能な化粧水なんです


サイクルプラス3
テクスチャーは少しとろみがありますが
お肌につけると全然ベタベタしません


NALIは朝も夜もた~っぷり使用していますよ

サイクルプラス2

☆無香料
☆無着色
☆無パラベン

と品質の安全性にもこだわっているので
安心して使えるのも嬉しいですね

その変わり1カ月で使い切りなので
た~っぷり使ってくださいね

使い始めた日を忘れないように、記入欄まであるんですよ

あなたもビタミンC対策をして
美肌を目指しませんか

【ナリス コスメティック フロンティア】のモニターに参加中


ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

コメント

パウダーと混ぜて使うなんて
めずらしいよねー!
フレッシュなまま使えるからいいねぇ(●´艸`)
たっぷり使ったら
1カ月かからないで使いきれそう♪
2015-06-10 21:35 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> パウダーと混ぜて使うなんて
> めずらしいよねー!
> フレッシュなまま使えるからいいねぇ(●´艸`)

珍しいですよね^^!!
お肌に直接つけるものだから、フレッシュな方が嬉しいですし♪♪


> たっぷり使ったら
> 1カ月かからないで使いきれそう♪

そうなんですよ☆
ちょうど一カ月とか気にしないで、使いたいだけ使うのが一カ月以内なら大丈夫だよね?って
スタンスで使っています(^-^)
2015-06-11 19:11 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1324-1a2dbc42

 | ホーム |