プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



ずっと観たかったのに忘れていた
映画 フォーカス

フォーカス 映画

視線を盗んで詐欺?スリ?をする内容だそう

ウィルスミスの映画好きなんですよね

調べると今日が終了日となっていたので
気分転換に急遽行く事にしました

映画も映画館も大好きなので今からワクワクです


ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。
体調不良でパソコンから遠ざかっていましたm(__)m
コメントありがとうございます。

映画どうでしたか~?なんだかセクシーそうな雰囲気。
内容だけじゃなくファッションも参考になりそうですね(´∀`)
2015-06-12 10:52 | hiro #- URL [ 編集 ]

これ、予告見ておもしろそうだなーって
思ってた~♪
ダマすか、ダマされるかのどっちかだー
みたいなのだよね??
私だったらダマされるのイヤだから
ダマす方かな…笑
2015-06-13 22:19 | るぅ #- URL編集 ]

こんばんは~^^

映画どうでしたか??
私もウィルスミスの出演作って、はずれが無いというか
面白いのが多いな~って思ってました♪

最近映画行けてないし、見たかったな~
DVDを待とうっと!笑
2015-06-14 21:24 | YUKO #- URL編集 ]

hiroさん♪

> 映画どうでしたか~?なんだかセクシーそうな雰囲気。
> 内容だけじゃなくファッションも参考になりそうですね(´∀`)

女優さん可愛いかったですよー(^-^)
外国はやっぱり日本とは違う雰囲気のファッションで
勉強になりますね♪♪
2015-06-15 12:34 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> これ、予告見ておもしろそうだなーって
> 思ってた~♪

同じです♪
本編見たくなる上手な予告でしたよね(^^)

> ダマすか、ダマされるかのどっちかだー
> みたいなのだよね??
> 私だったらダマされるのイヤだから
> ダマす方かな…笑

あら?小悪魔るぅさんが出てきましたね(笑)
私は、ダマす方に!!って思うのに結果ダマされていそうです(^^;)
2015-06-15 12:36 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> 映画どうでしたか??
> 私もウィルスミスの出演作って、はずれが無いというか
> 面白いのが多いな~って思ってました♪

わかります!!
ウィルスミスの映画ははずれ無いイメージですよね^^
映画は面白かったですよ♪ちょっと無理矢理感もありましたが(笑)

> 最近映画行けてないし、見たかったな~
> DVDを待とうっと!笑

正直この映画はDVDで良いと思います(^^;)
スリへの警戒心強くなるのと、正直に生きたくなります(笑)
2015-06-15 12:40 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1325-e8952738

 | ホーム |