プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



今週末は新築したお友達のお家にお邪魔してきました

近所という事もあり、9時間も滞在するという
超長居(笑)

素敵なお家でした

タイトルのは
ホワイトレオパ2

セレクトショップで目にとまったホワイト×シルバーレオパの靴

全然違うものを買いに行ったんですけどね

ホワイトレオパ3

ホワイト×シルバーは今年の流行だけれど
こんな感じの使い方は珍しくないですか

いつものコーデでも、素足にすぽっと履くだけで
ホワイトレオパ
簡単に今年な足元に

足元はちょっとぐらい派手でも、
ポイントになって良いんですよね

ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

わ!かわい~♪
パっと目を惹くデザインだね!
確かに足元はちょっと派手な位が
ちょーどいいよね~(●´艸`)ムフ

仲良しの友達が相手だと、
おしゃべりはずんじゃって
時間の感覚なくなっちゃうよね!
2015-06-16 08:01 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> わ!かわい~♪
> パっと目を惹くデザインだね!
> 確かに足元はちょっと派手な位が
> ちょーどいいよね~(●´艸`)ムフ

足元派手だとポイントになって可愛いですよね♪♪
ヒールも好きだけれど、
普段は歩きやすくてかわいいデザインを履きたいから
この夏大活躍しそうです(^-^)/


> 仲良しの友達が相手だと、
> おしゃべりはずんじゃって
> 時間の感覚なくなっちゃうよね!

そうなんですよ^^!!
話が弾み過ぎて気付いたら日付変わりそうでした(笑)
2015-06-18 02:03 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1326-c79cb7af

 | ホーム |