プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


10年ぶりぐらいにボーリングに行きました

久々過ぎてまさかの

ボーリング


4連続G(笑)

最初はまぁまぁまぁまぁって思ったんですけど、
4連続目出した時にはこのまま最後まで0なのでは
とちょっと泣きそうになりました(笑)

しかも、昔使っていた8のボールが重過ぎて
7を使用

7も重くて6がないか店員さんに聞いたら
もうあとは子供用しかないとの事…

意地で7で投げました

腕の筋力無さ過ぎでヤバいですよね

ゲームは、もちなおして一応100超えして、
2GAME目

まぁまぁじゃないですか?なスコアで進んだのに

最後また

ボーリング1

Gで締めました


NALIらしいです

ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

わ~♪楽しそー!
わたしもボーリング
しばらーくやってないなぁ
調子いい時の悪い時の差がヒドクて
あれはなんなのかしら…
ガーター連続すると
もうやりたくなくなるよね!笑
2015-06-17 22:10 | るぅ #- URL編集 ]

こんばんは~^^

ボーリングかぁ♪
私も何年もやってないなぁ・・・

久々にしたいな~と思ったけど、
私ももっと大変な結果になりそう^^;
2015-06-18 01:46 | YUKO #- URL編集 ]

るぅさん♪

> わ~♪楽しそー!
> わたしもボーリング
> しばらーくやってないなぁ

ボーリングって何故だかなかなかやる機会ないですよね(^^;)

> 調子いい時の悪い時の差がヒドクて
> あれはなんなのかしら…

身体のコンディション?なのかな><
私もそのタイプです(笑)


> ガーター連続すると
> もうやりたくなくなるよね!笑

もう最初の4連続は泣きそうでした(TToTT)
最後まで0だったらそれはそれでネタですけどね(笑)
2015-06-18 02:05 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> こんばんは~^^

こんばんは(^0^)/

> ボーリングかぁ♪
> 私も何年もやってないなぁ・・・

お子さん達が大きくなったら一緒に行ったりすると
楽しそうですよね(^-^)

> 久々にしたいな~と思ったけど、
> 私ももっと大変な結果になりそう^^;

これは本当に自分が一番びっくりします(笑)
体力とかスコアとか色々とショックを受けるんですよ~

身体作りのきっかけになりますけどね(^^)/
2015-06-18 02:07 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1327-cd40be67

 | ホーム |