プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



NALIの大好きな
DOUBLE STANDARD CLOTHING のSovの
今年の新作トップスが只今お気に入りです

ダブスタホワイトトップス1

この一見普通で普通じゃないデザインがツボなんですよね

ダブスタホワイトトップス

さらに、普通のTシャツとは違って
サイドが全部レースな所にきゅんきゅんです

インナーの色で遊んだりするのも楽しい



カラーはBlack,White,Grayの3色

技ありトップスだといつも通りのボトムスでも
一気にお洒落さんになれちゃいますよね


ダブスタ大好きです


ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

はじめまして☆

白トップスステキです!
形やデザインが変わってるととってもオシャレですよね(*^_^*)
私も今度服買いにいこうっ(*^_^*)
2015-06-18 17:34 | まる #0sClQ9PQ URL編集 ]

まるさん♪

コメントありがとうございます(^-^)/

> 白トップスステキです!
> 形やデザインが変わってるととってもオシャレですよね(*^_^*)
> 私も今度服買いにいこうっ(*^_^*)

特に夏は白トップスは絶対に持っていたい一枚ですよね♪♪
変わったデザインが大好きなのでこういうのばっかりに目が行きます(笑)
お買いもの先で素敵なアイテムに出会えると良いですね(^0^)
2015-06-20 00:10 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1328-593480e1

 | ホーム |