プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


本物パールを夏に素肌に触れる様に
使うのは勇気がいるモノ…
(汗でパールが溶けちゃいますからね^^;)

ダブスタパールネックレス1

だからイミテーションで
ゴージャスなのが普段使いにはGoodなんです

このDOUBLE STANDARD CLOTHINGのネックレス
気に入って買ったんですけど、
どうしても金具部分が安っぽくて嫌だったので

ネックレス用リボン

以前、こんなのを自分で作ったんです

前にもブログにUPしたんですけど、
最近コレを褒められまくるので再UPです

ネックレス用リボン1

オーダーメイドだからブラックリボンが
ぴったりとフィットして金具を隠してくれるので
安っぽさが激減します

髪をアップして金具部分が丸見えでも
リボンになっているから可愛いんですよ

お裁縫好きというわけではないけれど
作っておいてよかったなぁって思う一品です

ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

これ覚えてるよ~!!
NALIちゃんの記事見た時、
すっごくカワイイッ!!って思ったもん(●´艸`)
マネしたいけど不器用なわたしには
到底無理だわ…il||li(つд-。)il||li
2015-06-20 10:59 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> これ覚えてるよ~!!
> NALIちゃんの記事見た時、
> すっごくカワイイッ!!って思ったもん(●´艸`)

本当ですか(^0^)?
嬉しいです♪♪

> マネしたいけど不器用なわたしには
> 到底無理だわ…il||li(つд-。)il||li

これ、もはやどうやって作ったのか自分でもよく覚えていないんです(笑)
でも、私に作れるって事は難しくないはずなんですよ(^^;)
私も不器用さんですもん(^皿^*)
2015-06-21 21:03 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1329-2de7b1bf

 | ホーム |