プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


待ち合わせ時間より早く着いてしまったので
近くのDSへふらふら~っと入って行きました

そうしたら、見つけてしまった
ALLIE パウダー
ALLIEの ミネラルUVカット パウダー

ALLIE パウダー2
テスターを手の甲に試してみると
すんごい細かなパウダーで一瞬で陶器肌に

ALLIE パウダー1
SPF38
PA+++

しかも、
☆ミネラルパウダー
☆皮脂崩れ防止
☆植物性コラーゲン配合  

とUVカットだけじゃなくてメイク中の綺麗も叶えてくれそう

ALLIE パウダー3

白浮きしない肌色パウダーっていうのも
魅力ですよね

まだ、買ったばかりなので一日中使ってみての
感想を近々UPします

ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

はじめまして♪

アリィーのパウダーなんてあるんですね!
日焼け止めはアリィー買ったけど、パウダーきのう他のやつを買ってしまったああ、、!
来年試してみたい(*^_^*)(笑)
2015-06-23 07:22 | まる #0sClQ9PQ URL編集 ]

まるさん♪

> アリィーのパウダーなんてあるんですね!

私も今年初めて発見したんですよ(^-^)

> 日焼け止めはアリィー買ったけど、パウダーきのう他のやつを買ってしまったああ、、!
> 来年試してみたい(*^_^*)(笑)

来年はさらにグレードアップとかしていそうですもんね♪♪
パウダーでベースメイクのクォリティ全然違うから
どんどん進化してくれたら嬉しいですね(^▽^)
2015-06-24 01:31 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1330-c912759c

 | ホーム |