プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



NALIは子供の頃から
お尻が大きくてずっとずっとコンプレックスだったんです


今でも家族に
「いつまでオムツしてるの?笑」ってよくからかわれます

スレンダー美人が流行っていたし、
痩せなきゃお尻小さくしなきゃっ
必死になっていた10代

でもね、
日本から海外に目を向けたら大きいお尻が美しいと
される国もあるわけです

それに気付いた時に
このままビッグヒップをむしろ維持してやろう
って思って(笑)

ヒップ

ベッドの上で猫のポーズしているところを
あまりにもお尻が大きいからと撮られた一枚(笑)

すんごい部屋着ですみません

お尻が大き過ぎて、
画像みたいに基本ウエストが余るんですよ

NALIはタイトスカートとか履くと
下半身だけ日本人じゃないですね

でも、
それを良いと言ってくれる女友達もいるんですよ

ジェン セルター
(彼女のインスタグラムの画像をお借りしました)
↑最近話題のジェン セルター↑はとっても
美しいボディの持ち主で憧れます

彼女のきちんとワークアウトして
キュッとアガったヒップにくびれたウエストを
見習って垂れないようにNALIも頑張らなきゃな~と
思わされる良い刺激です

ちなみに、
アメリカ人の方がどうして日本人は外国人顔にしたがるのか
分からないと言っていたのを思い出しました

アジアンビューティーがあるのに
どうして無理矢理にって思うようですね

日本だと二重が美とされているけれど
アジアンビューティーを語っていたその人は
一重に低い鼻が美しいと感じると言っていました

コンプレックスを愛して、
磨いて、
自分の魅力の一つにする


自分自身をそのまま受け入れる事が
出来たらきっと幸せですよね

もちろん、努力は必要だけど

ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

わっ!!
最初このポーズがババーンと出て
びっくりしたよ~!!笑
おしりおっきいのいいじゃんいいじゃん♪
セクシーで好きだよ~!
2015-06-27 15:02 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> わっ!!
> 最初このポーズがババーンと出て
> びっくりしたよ~!!笑

私も撮った画像見せられた時衝撃受けました(笑)
まさかここを撮ったの!?みたいなね(^^;)

> おしりおっきいのいいじゃんいいじゃん♪
> セクシーで好きだよ~!

そう言ってもらえると嬉しいです><。
どんなに頑張っても小さくならないので
大きさキープしつつ形で勝負しようと思って(笑)
2015-06-27 16:52 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1331-ce2a3bab

 | ホーム |