プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


毎日暑いですよね

コメダ

今日は初めてコメダのコーヒージェリーを
頂きました

スプーンしか付いてこなくて
非常に食べにくかったのだけれど、
こういうモノなのかストローを忘れられてしまったのか
分からずそのまま食べました(笑)

最後コップから飲みましたけどね

さて、タイトルの話ですが
過去に読んだ小説を今また読み返しているんです

毎日お風呂で10分間だけの読書タイム



唯川恵さんの永遠の途中

この本は、
結婚する人生とキャリアを積み続ける対局な女性2人の
27歳から60歳の人生が書かれています

これが、同じ女性だからから
一つ一つの文章や感情が痛いほどに突き刺さるんですよね


そして、今人生について考えている今日この頃(笑)


女性なら誰しもが悩んだり考えたりする事を
これ程までに絶妙に表現しちゃいますか
ページをめくるたびに感じる小説です

さっくさくと読めてしまうので
あなたにも是非読んでみて欲しいなぁって思いました

2人の主人公が疑似的に自分の変わりに
2種類の人生を表現してくれているようにNALIは感じました

そして、いつもよりちょっとだけ人生について
考えてみるのも良いですよ

ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

懐かしくてついつい
コメントしちゃいました。笑。
唯川恵さんはほんまに
いろいろ考えさせられますよね笑
あたしもまた読み返そうかと思いました(´∀`*)


2015-06-27 22:34 | さおりこ☆ #- URL編集 ]

さおりこ☆ちゃん♪

> 懐かしくてついつい
> コメントしちゃいました。笑。

昔読んだ本をもう一度読むのって
とっても懐かしさを覚えますよね(^-^)


> 唯川恵さんはほんまに
> いろいろ考えさせられますよね笑
> あたしもまた読み返そうかと思いました(´∀`*)

そうなんですよ><!!
一文一文から色々と感じる事があって読みながら
考えさせられます(^-^)
ぜひぜひ♪
前回より大人になった分、感覚が変わっていておもしろいですよ(^0^)
2015-06-28 23:15 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1333-2a2c20d4

 | ホーム |