プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


メイクって毎日の事だと
いつも通りのメイクをいつも通りに
さささ~っとやるだけになりがちですよね

時々真剣に

昨日は何だか気分が乗ったので
下地から丁寧にメイクして
髪もちょっと巻いてみました

↑これ、夜帰宅してからの写真ですが
丁寧にメイクした甲斐あって朝の綺麗が続いています


気のせいかもしれませんが、男性達も優しかったような気が(笑)


その結果、
一日中乙女な気分に(笑)

やっぱり、女性はちゃんと綺麗にして笑顔でいる事が
大事ですね

サボちがちなNALIは
なるべく手抜きしないように頑張らないとです…


ALLIE パウダー2

昨日紹介した、ALLIEのパウダーは
手の甲では陶器肌でしたが、
お顔にのせるとしっとり密着艶パウダーでした

白くならないから重ね塗りしても大丈夫だし
夏の強い味方になりそうです

ちなみに、今回の使用カラコンは
コチラ


使うとやっぱり目が大きくなるので頼っちゃう

ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~^^

確かに毎日、しかも忙しい朝のことだから、
ついついメイクもヘアスタイルも「作業」って感じになっちゃってるかも^^;

お出かけじゃない普段の日でもちょっと丁寧に、を実践してみようかな♪

下の方の記事のパール、以前ブログで見たときも良いなって思ってたけど、髪をまとめることの多い今の時期、良いですね!
私もマネして作ろうかな♪
2015-06-23 12:39 | YUKO #- URL編集 ]

え~!
帰宅してこのメイクって素晴らしい!!
わたしの夕方からの顔なんて
誰にも見せられないわ~!笑

ALLIEのパウダー、よさげだね~!
わたしも買っちゃおう♪
2015-06-23 22:42 | るぅ #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> 確かに毎日、しかも忙しい朝のことだから、
> ついついメイクもヘアスタイルも「作業」って感じになっちゃってるかも^^;

そうなんですよね…><
朝のニュースみながらばたばたとメイクしています(笑)
もう考えるんじゃなくって、手が勝手に動いていて(^^;)

> お出かけじゃない普段の日でもちょっと丁寧に、を実践してみようかな♪

フルにじゃなくても、どこかちょっとこだわってみるだけで
気分が全然違いますよね^^♪


> 下の方の記事のパール、以前ブログで見たときも良いなって思ってたけど、髪をまとめることの多い今の時期、良いですね!
> 私もマネして作ろうかな♪

わぁ♪嬉しいです(^-^)
ぜひ作ってみてください♪♪
リボンとスナップと糸だけで作れるのですぐに出来ると思います(^0^)
2015-06-24 01:33 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> え~!
> 帰宅してこのメイクって素晴らしい!!
> わたしの夕方からの顔なんて
> 誰にも見せられないわ~!笑

多分、室内が多かったからあまり汗をかかなかったのも大きいと思います(^^;)
でも肌質は同じなのに、使うアイテムでモチって全然変わりますよね!!

> ALLIEのパウダー、よさげだね~!
> わたしも買っちゃおう♪

日焼けが気になる季節なので、さささっと日焼け止めの塗り直しが出来るのは
嬉しいですよね(^0^)
うっかり日焼けは避けたいですもん(^^;)
2015-06-24 01:35 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1334-eceed70e

 | ホーム |