プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


先日NEW PCを購入しました

ずっと使っていたのが急に調子が悪くなってしまったので
慌てて探さないと…な状態に

詳しくないから何を買えばいいのか分からず
それを調べるだけで丸一日…

NEW PC
(あっ…画像逆ですね(笑))
結局、やっぱり価格.com

もうすぐWindous10が出るけれど
いつ壊れてもおかしくなさそうなPCだけじゃ不安なため
待つ余裕はありませんでした

で、タイトルの件ですが
あなたはブルーライト対策していますか

ブルーライトの影響で
眼精疲労
夜寝つきが悪くなる
よく眠れないから
   疲れが取れない…

と良いこと無しなブルーライト

ちょっと前に紛失してしまいずっと探していた
PCメガネを先日発見しました

JINSPC.jpg
JINS PC

とにかく軽い
そして安い

のが魅力です

PCメガネ復活1
(メイク有)
やっぱりレンズの色は出ちゃいますが
これで外を歩くわけではないので
オシャレは我慢して、実用性が重要です

PCメガネ復活
(すっぴん)

自宅のためざっくりまとめ髪で
ぼさっているのはスルーしてください

久々にJINSのサイト見たら色々な種類が



ちょっと待って


クリアレンズを発見してしまいました

カット率が少し下がるみたいだけれど
古いNALIのメガネよりはカット率が高い…

これは買い替え検討ですね

目から脳へ与える影響も大きいので
平気だと思っているあなたも
PCメガネはきちんとしたほうが良いですよ

ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

はじめまして!!
☆NALI☆さん、とても美しい方なのでいつもブログ訪問するたび見惚れています。
次回、パソコン購入に迷ったら、是非こちらを参考にして見てください。パソコンのグレードを自分でカスタマイズできて、余計なソフトも入っていないので価格もgoodです。私ももちろんマウスコンピューターのPCを使っています。かなり使いやすいです。次回は是非!!

http://www.mouse-jp.co.jp/
2015-07-05 23:55 | Make a Happiness #- URL編集 ]

Make a Happiness さんへ♪

> はじめまして!!

初めまして^^
コメントありがとうございます♪

> ☆NALI☆さん、とても美しい方なのでいつもブログ訪問するたび見惚れています。

とんでもないです><
嬉しいですが、すっぴんメガネとか載せちゃってますからね(^^;)
ありがとうございます♪

> 次回、パソコン購入に迷ったら、是非こちらを参考にして見てください。パソコンのグレードを自分でカスタマイズできて、余計なソフトも入っていないので価格もgoodです。私ももちろんマウスコンピューターのPCを使っています。かなり使いやすいです。次回は是非!!
>
> http://www.mouse-jp.co.jp/

↑こちらご丁寧にありがとうございます^^
余計なソフト無しでリーズナブルなのは嬉しいですよ♪
次回はこちらから探してみます(^0^)/
2015-07-07 14:46 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1335-8c466f80

 | ホーム |