プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



週末、すんごく久々にGODIVAの
ソフトクリームを食べました

色々と種類が増えていて
大好きなフランボワーズとダブルチョコの組み合わせに

フランボワーズ ダブルチョコ

でも、これ
ゆる~くないですか

もう今にも溶け落ちそうな状態(笑)

手渡された瞬間からこんなに溶けていたので
急いで食べちゃって
あまり味わえませんでした

味わえなかったけれど美味しかったので
ゆっくり堪能出来たら
幸せだったのになぁ

美味しいものを食べたら
ちゃんとボディケアもしないとですよね

食べたら、動く。
動いたら、マッサージする。

で、



いつものヴェレダのホワイトバーチオイルを
買い回りで購入

ショップでの購入と比べると

量 → 2倍
価格→ 半分


とすごくお得だからネットでしか買えません

あなたもどうせマッサージするなら
より効果的な方が良くないですか

セルライト対策には
ホワイトバーチオイルがオススメです


ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

わわわ!危ない危ないー!
今にも溶けて落ちちゃいそう!
写真見ながらドキドキしちゃった!笑

でもすーっごく美味しそうーーo(*≧ω≦*)o
たまにはご褒美も必要だよね♪
2015-07-06 22:24 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> わわわ!危ない危ないー!
> 今にも溶けて落ちちゃいそう!
> 写真見ながらドキドキしちゃった!笑

ですよね><
最初からこのゆるさは機械の不具合?だったのかなーって(^^;)
まぁ、いいかってなりましたけど(笑)

> でもすーっごく美味しそうーーo(*≧ω≦*)o
> たまにはご褒美も必要だよね♪

美味しかったですよ♪
自分への甘~いご褒美は至福の時ですよね(^0^)
2015-07-07 14:47 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

こんばんは~^^

あはは、本当だ~!(笑)
そういう時って本当早く食べなきゃ~って味わえないですよねw

私も今日はゆっくりマッサージしようかな♪
2015-07-07 22:23 | YUKO #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> あはは、本当だ~!(笑)
> そういう時って本当早く食べなきゃ~って味わえないですよねw

そうなんですよ><!!
すっごく急いで食べました(笑)
それでも美味しいからやっぱりGODIVAです^^

> 私も今日はゆっくりマッサージしようかな♪

ぜひぜひ♪
マッサージってするまでが面倒だけど、やるとやっぱりすっきりしますよね(*^-^*)
2015-07-08 20:54 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1337-32c1a383

 | ホーム |