プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



病院でスリッパをすっとばして
先生にHITさせた事のあるNALIですが(笑)、
今回もまたまた恥ずかしい思いをしてしまいました


昨日は
悶絶
眉間にこんなに皺の寄ってしまう人生初の出来事が

もう、一気に老け込みましたよ


前日にペディを塗って
ペディ1
ルンルン気分だったのに…

翌朝
わんこを抱っこして階段を下りていたら

ぶっすぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~

!?!?!?!?!?!?


痛゛い~~~~~~~


突然の大悶絶です

わんこを落とさないように必死に耐えつつ
足裏を見てみると


シャープペンシルの芯が刺さってる


もうパニックでしばらくオロオロしていたけれど
病院に行く予定だったので
芯の刺さった足のまま出かけたんです


で、
悶絶1
結果この状態に
(足裏画像失礼します><)

行ったのは
レディースクリニックの定期検診だったので
科も診察内容も全然違うんですけど
先生が対応してくれたんです

状況を説明したら
先生も看護師さんもそれは痛いね><と
みんなが代わる代わる見に来る見に来る(笑)

でも、崩れちゃうから全部は出せなかったんですよね

それでも、お薬もらってちょこちょこ歩きながら帰宅

レディースクリニックで
足の裏のシャープペンシルの芯の治療って
きっとNALIだけですよね(恥)



でね、
夜お風呂入ってから薬塗ろうと思って
足裏を見たら

悶絶原因

こんなの出てきました


6mmはあるよ
(PCで見てたら多分実寸ぐらいです^^;)

病院で3mmは削ったって言ってたから
1cmぐらい足裏に突き刺さってたんですよね

折れることなくここまで刺さるなんて怖いです

今は色が残っちゃうのが心配…

な~んか変な目に合うんですよね

でも、刺さるつながりにならないかなって思って
宝くじを買いました(笑)

番号射抜かれるといいなぁ

ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

きゃーーーー!!!痛い痛い痛い!!!
どんな風に踏んだら
1cmも刺さるのー!?
NALIちゃん、変なポーズでもしてたのかしら…
ってちょっと考えこんじゃったよー!笑

でも無事に取れてよかったね♪
これで宝くじ当たったら言うことなしだね~(●´艸`)ムフ
2015-07-10 22:05 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> きゃーーーー!!!痛い痛い痛い!!!
> どんな風に踏んだら
> 1cmも刺さるのー!?

最初何が起こったのか把握するのに時間がかかりましたよ(T△T)
あの痛さは今までの人生の中でのトップクラスに入ります(^^;)

> NALIちゃん、変なポーズでもしてたのかしら…
> ってちょっと考えこんじゃったよー!笑

スリッパはかないで、素足で階段をおりてたんです><
そうしたらいきなり激痛で(*o*)

> でも無事に取れてよかったね♪
> これで宝くじ当たったら言うことなしだね~(●´艸`)ムフ

本当ですよね><
こんなに痛い思いしたんだから当たって欲しいです(笑)
2015-07-11 20:37 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-07-12 16:07 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1339-2e8fd954

 | ホーム |