プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


キレイな歯

NALIは歯列矯正したからか
歯にはかなり気を使ってます

メディカルホワイト

最低でも年に1回は
治療や歯のチェックとは別に
歯医者さんに行って
PMTC
(↑詳細内容”All About”へ)
を受けてるよ

そんな私が日々の歯磨きにプラスして
使ってるのが

薬用
トゥースメディカルホワイト

(↑詳細はコチラから
歯医者さんも愛用なんだよ

普段の歯磨きの時に
歯ブラシにつけて磨くだけで
ホワイトニングできちゃう

もちろん歯医者さんで受ける様なのとは
違ってちょっとずつの効果だけど
毎日手軽に出来るのはメリットだよ

歯の白い人ってキレイなんだもん
家で毎日少しずつでも
ホワイトニングできるなんていいじゃん
って思って購入してます

NALIはコーヒーや紅茶・緑茶と
歯に色素がついちゃう飲み物が好きだから
歯磨き粉にコレをプラスて
歯磨きしてるよ

わざわざ感がないから
毎日簡単に続けられてお気に入り

メディカルホワイト2

老若男女問わず歯のケアは大切
歯出しておもいっきり
笑いたいもんね

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/134-e6d9380d

 | ホーム |