プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



ショーツには

・フルバック
・ローライズ
・ボクサータイプ
・Tバック

とありますが、どれが好きですか
(もちろん女性向けの質問です



ハンキーパンキーは鉄板ショーツですよね
大好きで何枚か持っていますが、
今回は
ブラジリアンタイプを試してみたくて
プチプラアイテムを購入してみました

ブラジリアンタイプの小さな水着は知っていましたが
なぜかショーツはノーマルかTバックしか無いと
思っていたんですよね

ブラジリアンショーツ

ブラジリアンショーツ1

こんな感じでフロントとバックの布面積がほぼ同じな
ノーマルとTバックのちょうど中間のようなショーツです



まずは激安だけどレビュー数が多くて人気な
こちらでお試し

形は好きでもやっぱりお値段相当です

あとは、違うタイプのブラジリアンに

ブラジリアンショーツ2

ブラジリアンショーツ3



こちらも購入


ブラジリアンタイプは、
ヒップのトップの位置と合うから
履き心地最高でした

Tより全然こっちの方が好きです

合わないショーツを身に着けていると
ヒップラインが崩れたり、
服にもラインが響いたりと
良いことないので自分にぴったりなアイテムって大事です

どちらもプチプラなので、
興味のあるあなたは是非試してみてください

ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1340-fc3e0b76

 | ホーム |