プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



女性としてはステキなランジェリーを身に着けたいですよね

でも、あなたはデザインだけでブラジャーを選んでいませんか?

あなたの体にぴったりと合ったブラジャーは
バストの悩みを解消してくれるアイテムなんですよ

プリマブラ3
(パッド不使用でも自然な谷間が出来ます^^)

NALIのオススメは
ブラデリスから出ているプリマブラです


デザインもシンプルながらレース使いが繊細だし
何よりバストメイク力の高さが一流なんです

NALIはもう10年以上
バストのサイズ&形が変わっていません

それはずっと
正しいブラジャーを選んできたからなんですよ

プリマブラ

プリマブラは
ワイヤーが中央部に寄っているから
パッドで無理矢理作る不自然な谷間にはなりませんこく

(パーティーとかだったらパッドも入れて
  超ボリュームバストにするのも良いですけどね^^)

プリマブラ サイド

サイドボーンが脇や背中に流れてしまう
お肉をしっかりとホールドしてバストを正しい位置に固定


ちゃんと自分に合ったブラを使用してこなかったとしたら
本当はもっと大きなバストな可能性大なんですよ


固定しておかないと
バストはどんどん脇・腕・背中に流れて行ってしまうんです

胸は小さくなって
他のところはぷにぷにと…

ただかわいいだけの下着だと
こんな残念な現象が起こる事も



崩れてしまってから直すのは大変だから
一日でも早くバストケアに
正しいブラジャーを使用してくださいね


あなたのバストはあなたが思っている以上に
美しいはずです

ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-07-12 16:11 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-07-12 23:18 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-07-12 23:52 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1343-7d2bc832

 | ホーム |